シャンティ・フーラのブログ

【12月18日更新】
『第4回 ぴょんぴょん式 ねじれの医学』公開しました!

ねじれの医学

本日、ぴょんぴょん式 ねじれの医学 第4回 『うつ病って』を更新いたしました!

“心の不調”と思っていたのは、実は異なる場合がある!と大変参考になる内容です!

「それでも体は、けなげにも……」というぴょんぴょん先生の言葉があるのですが、私たちの体は「けなげ」でありがたい治癒力が備わっているのだと分かりやすく教えていただきました。

◇ ぴょんぴょん式 ねじれの医学 ◇

第1回 ほっておいても治る?
第3回 風邪でリセットしよう
第4回 うつ病って new!

毎週木曜日は、「ねじれの医学」を忘れずにチェックしてくださると嬉しいです。

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 私の場合、20年ちょっと前のサラリーマン時代に、風邪をひいても
    (熱が出ようが、喉が痛かろうが、鼻水が垂れようが、頭痛がしようが)、
    病院には行かない、薬は飲まないと決めて、親の遺言のように守っております。
    脱サラしてからは、面倒なので健康診断や人間ドックも受けておりません。
    それらの効果?か、うつ病とは無縁です。
    親の介護などで地元の病院の医師とは大喧嘩したし(裁判にはならなかったが)
    癌保険もやめてしまったので、病気になったら自分で治すしかありません。
    早く宇宙人の治療法が公開されることを期待しています。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield