[News U.S.]ベンジャミンフルフォードが習近平失脚・暗殺を明確に否定!

竹下雅敏氏からの情報です。
こうした情報が出てくるのを待っていました。私は以前から、胡錦濤と習近平の2人共に良い人だと言っているのですが、なかなか信じてもらえないので、こうしたフルフォード情報がある程度の根拠となるものと思います。また、この記事の2日ほど前のことですが、妻の泰子には“習近平は何も問題はない。最近の記事はデマだ。”と言っていたのですが、具体的にこのような情報が上がってくるのを待っていたのです。何の情報源もない私がなぜわかるのかと言うと、習近平氏がもしも殺されていたら、モナドが3日間消えるはずですが、何も変化がありません。また、胡錦濤、習近平両氏の波動をみても両氏ともにサハスラーラの波動であり、心配・不安とは無縁とわかります。こうした波動にもとづく理解から、最近の習近平氏の情報がデマと判断したわけです。皆さんも波動を世界情勢の理解に役立てて下さい。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ベンジャミンフルフォードが習近平失脚・暗殺を明確に否定!マスコミの怪情報は全部デマ!ヒラリークリントンの"乞食外交"が失敗に終わる!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.