[本澤二郎氏]事情通は「日揮は非財閥系。それでいて業界NO1.ここに隠れた何かがある」というのだ。

竹下雅敏氏からの情報です。
カレイドスコープでは、アルジェリア人質事件の真犯人を"本当の犯人はオバマのCIAと、キャメロンのMI6"と見ているようですが、私は違います。
恐らくイスラエルのモサドとブッシュのCIAだろうと思います。フルフォード情報でもサバタイ派マフィアの仕業とのことで、政権から戦争屋を排除しているオバマのCIAが真犯人というのは考えにくいのです。私はこの事件は真珠湾型だったと考えています。オバマ、キャメロン、オランドは、今回の事件が起こることを事前に掴んでいたと思うのです。オバマの背後にはブレジンスキーがいます。超ド級の悪の天才です。彼は、排除しつつあるネオコンの力をも逆利用するでしょう。相当に高度な作戦だと見ています。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
本澤二郎の「日本の風景」(1266)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.