[The Voice of Russia]メキシコの火山 ポポカテペトルでUFO発見 (ビデオ)

竹下雅敏氏からの情報です。
これが雁の群れだと思う人がいるようです。雁は夜は光るんですね。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
メキシコの火山 ポポカテペトルでUFO発見 (ビデオ)
転載元)
Photo: SXC.hu

ポポカテペトル火山近くで撮影された映像によれば、大きな輝く炎がいくつかの側から火山に向かい、その噴火口に隠れるようにその影へと消えていく様子が分かる。

地元テレビ局が放映した白黒のビデオ映像はメキシコ国外でもUFO学者や超常現象愛好家の間で大きな関心を呼んでいる。

これは宇宙人にとってこの火山が何らかの特別な意味をもつと考えるUFO学者らにとって、まさにホットスポットとなっている。UFO学者らの間では、この場所が銀河間の会合地点となっているという説が人気で、最高レベルの会合地点であると見られている。

1月末、8機のUFOが同時にメキシコ上空で確認されていた。そのそれぞれの物体からはある種の光が出ていた。これは米国の秘密飛行体TR-3Bであるとの説も出ていた。これはかなりの速度と大きさを持っているといわれている。この極秘プロジェクトについてはUFO学者らの関心の的となっているが、宇宙人からその技術を教わり、重力効果を「引き下げる」ことができるとされている。しかし一方では単純に雁の群れだったともされている。



http://www.youtube.com/watch?v=Jx2zwbI8bHE&feature=player_embedded
編集者注:動画の埋め込み無効のため画像かリンクを
クリックしてYou Tubeのサイトでご覧下さい。

NEWSru.com

Comments are closed.