[堀潤氏ツィート]僕がUCLAで作った映画が局内で大問題になり、ロスで米国市民の皆さんが企画した上映会も中止に追い込まれました。

竹下雅敏氏からの情報です。
NHKに抗議の電話をかけようと思ってます。「堀潤氏と彼と同様に闘っている心あるNHK職員の皆さんのために受信料を払う。上映会を中止に追い込んだ卑劣な連中のために支払うのではない。このことを上部に伝えてくれ。」
恐らくこちらの思いは卑劣な連中には届かないだろう。連中はただ金が入ってくればいいと考えているだけだろうから…。
それでも電話をかけようと思う。思いは志を同じくする仲間には伝わるものだから。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【堀潤氏ツィート】
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.