[新ベンチャー革命 ]米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された!:シリコンバレー企業が北朝鮮に参入する日が近いか

竹下雅敏氏からの情報です。
きわめて明晰で、私も常に参考にしている新ベンチャー革命の記事なのですが、北朝鮮情報に関しては、少し見解が異なります。文中にあるように、キムジョンイル(恐らく影武者、本人はとうの昔に死んでいる)は中露に急接近、米戦争屋を裏切ったのだと思いますが、キムジョンウン独裁体制に移行して、戦争屋を排除したと考えています。私はこの観点からコメントを書いています。例えば、2月25日、2月21日のコメントを見ていただければ、私の主張は一貫しているということがわかっていただけるかと思います。リーマンショック以降、デイビッド・ロックフェラーは没落、ジェイコブ・ロスチャイルド、そしてナサニエル・ロスチャイルドの覇権が確立したと考えなければ、北朝鮮の動きを見誤ることになります。米戦争屋は今死に物狂いで、何とかして第3次大戦を起こして、権力を取り返そうとしているのだと思いますが、うまく行かないだろうと思います。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
タイトル:米国戦争屋と北朝鮮軍部が水面下でつながっている疑惑が米国で暴露された!:シリコンバレー企業が北朝鮮に参入する日が近いか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.