[ガハろぐ]元フジの長谷川アナがブログで衝撃告白「自分のブログの批判コメントのIP調べたらフジテレビからばっかりだった」

竹下雅敏氏からの情報です。
フジテレビ、トドメを刺されましたね。
この記事に興味を持って長谷川豊氏のブログで過去の記事を順を追って全部読んでみました。
これがオモシロイ、オモシロイ。
才能を感じます。また最後に犯人がはっきりとわかってもブログ上で名指しをしない良識にも感心しました。
フジテレビは最悪です。
このような実に優秀な社員に逃られてしまったからです。優秀な上司というのは、彼のような優秀な人材を、しっかりと社内に確保できる者なのですよ。経営の基本がまったくわかってないようです。それにしても長谷川氏、過去世で忍者でもしてたのかな。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
元フジの長谷川アナがブログで衝撃告白「自分のブログの批判コメントのIP調べたらフジテレビからばっかりだった」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.