竹下氏からのコメント追記:[世の中おかしい…]あれ?(・ω・ )??
兄の方は銃撃戦で死亡って事で広まっているんだけど・・・・

竹下雅敏氏からこの記事に関してコメントをいただきましたので追記いたします。

この裸の男性は、まちがいなく兄のタメルランですね。
やはり彼はひどい殺され方をしたということのようです。
このようにいつもウソをつき、国民を騙す政府を、無知・無関心な人々は、正義だと思い頼ろうとするのです。頼るべき方向がまちがっているんじゃないでしょうか。あなたの内側か、空を見上げるべきだと思います。
(竹下 雅敏)

読者の方からの情報です。

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————関連情報1————————————
死亡したボストンマラソンテロの容疑者は銃撃戦で死んだのではなかった
転載元)
編集者注: 3:21〜3:53をご覧下さい。

————————————関連情報2————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.