[ROCKWAY EXPRESS]シリア内のテロリストに対する支援を停止すべき時だ -その1-

竹下雅敏氏からの情報です。
これまでシャンティ・フーラの時事ブログで、シリア問題を継続的に取り上げてきましたが、政府ではなく私たちが取り上げた情報が正しかったことが、このニューヨークタイムズ紙の記事で明らかになったと思います。シリア市民の虐殺等は、シリア政府ではなく、シリア反政府勢力の自作自演であることは、ネット上では明らかで、こうした事も含めてシリア関係の貴重な情報を、逸早く正確に伝えてくれたROCKWAY EXPRESSの管理人の方に感謝します。少しでも身の安全を考えてのことだと思いますが、ROCKWAY EXPRESS、カレイドスコープ、新ベンチャー革命等の匿名の貴重な情報は、真実を知る上できわめて重要なものだと思います。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
シリア内のテロリストに対する支援を停止すべき時だ -その1-
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.