訂正[哲学ニュース]【閲覧注意】急激な円高でFXしてた奴らのほとんどが借金まみれな件wwwww

コメント部分の訂正です。申し訳ありません。

(誤)アメリカ株
(正)アメリカ様
 

竹下雅敏氏からの情報です。
327のコメント"ここ何気に勉強になる分かりやすいコメ多い"ということで採用しましたが、やはり素人が手を出すのはあまりにも危険な世界のようです。
素人の場合、金を騙し取られるだけのような気がします。
"騙される方が悪い"という考えもありますが、"騙す方がもっと悪いにきまっているだろ!"と心の中で叫んだら、安倍の顔が浮かんできました。今回の円高で、どのくらいの日本人が損失を出し、アメリカ様に貢いだことになるのでしょうか。私のこうした想いは妄想だとは思えないのですが…。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【閲覧注意】急激な円高でFXしてた奴らのほとんどが借金まみれな件wwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.