[You Tube]マイケル・グリーン氏がシェイプシフト!?
〜来日に寄せて〜

はっちです。
以前、竹下氏に"大変おもしろい動画"として紹介されたものを、マイケル・グリーン氏の来日に寄せて編集してみました。"43秒〜45秒はきわめつけです。目が死んだ魚のようになるのです。"とのことですので、氏に対する悪意はほとんどありませんが、分かりやすいように工夫してみました。宇宙への旅立ち様のところで度々、話題にのぼる"シェイプシフト"と呼ばれるものではないかと思いながらの編集作業になりました。
(寄稿者のコメント)
————————————————————————
マイケル・グリーン氏がシェイプシフト!?
転載元)
 


参考:12年5月28日の記事 
『大変おもしろい動画をみつけました。1分10秒〜2分のところをご覧下さい。人はウソをついている時は、こういうふうになるということがとても良くわかる動画です。1分30秒〜1分45秒の間にマイケルグリーンの目に変化が起こります。43秒〜45秒はきわめつけです。目が死んだ魚のようになるのです。こういう微妙な変化に気づけば、ウソを言っているか否かがすぐにわかるようになります。心にもないことを言う者は、どんなにそれを隠そうとしても、目に表われてしまうのです。(竹下)』
-------------------------------------------------------------------------
マイケルグリーン氏 311後の日本乗っ取り計画 経団連 #TPP ビルゲイツ財団

Comments are closed.