[カラパイア]明るい光とともに天使が舞い降り少女の命を救う? 〜本物の天使〜

竹下雅敏氏からの情報です。
これは本物の天使ですね。恐らく12システムの国津神第1レベルの神だと思います。
私の解説している"天界の秩序1・2・3"を読んでいただければ、この天使(国津神)がこれまで地球上で知られて来たいかなる宗教も遥かに越える次元から来ていることがわかるでしょう。
私のコメントは地球人に対してだけ発しているのではありません。ブログを見てくれている宇宙人の方も、ようやく私の説明している事が正しい情報だということがわかってもらえてうれしく思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
明るい光とともに天使が舞い降り少女の命を救う?(米ノースカロライナ)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.