[竹下雅敏氏]中東各国を、ナサニエル陣営(青)、ブッシュ・ナチ陣営(黒)、ロックフェラー・オバマ陣営(赤)で塗り分けてみました。 〜絶体絶命のオバマ〜

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
現在の世界情勢を知る上で参考になるかも知れないと思い、中東各国を、ナサニエル陣営(青)、ブッシュ・ナチ陣営(黒)、ロックフェラー・オバマ陣営(赤)で塗り分けてみました。これまでエジプトはムルシ政権であったので黒だったのですが、今回のクーデターで青へと変わりました。また黒のブッシュ・ナチ陣営はもはや、神々・宇宙人の意志に逆らうことはないので、残りはロックフェラー・オバマ陣営のみということです。
しかし地図上の赤の部分も、実際上 軍部は米軍に従っており、神々の側についています。要するにオバマは絶体絶命というわけです。
イエス覚者(神智学の第6光線上の大師で正体はレプティリアン)に騙されて、自分が救世主だと信じている愚かなニセ預言者・オバマですが、神智学が教える通り、マイトレーヤは自身の計画に従ってイエスを生け贄にしたように、イエス覚者によって生け贄にされるところだったのだということに今だに気づかない愚かさなのです。
早く気づいて悪から手を引きなさい。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

—————————————1点目———————————

————————————2点目————————————
エジプト政権は本格的な反米政権である、中露がかつての米国の位置に就いたのである、後はEUを切り崩す事である。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.