[井口和基氏]フルフォードさんの「地球維新」: 世界沈没か、夜明け前か?

竹下雅敏氏からの情報です。
私がフルフォード氏の情報を信頼するのは、情報の精度が高いのはもちろんですが、氏がウソをつかないということがわかっているからです。
フルフォード氏はウソをつかない人間の代表のような人です。
死を恐れず、命をかけて仕事をする人はウソをつかないものです。逆に、オバマはウソつきの代表です。地球はウソばかりつく人たちが権力を握っているので、これほどメチャメチャなところなのです。
大乗仏教の方便の知恵やプラトンの影響が大きいのでしょうか。エリートはウソをついても良いと思っている人たちがたくさんいるのがこの地球なのです。イカレた頭をどうにかしないと、ほとんどの人は生き残れないでしょう。
もう一度警告します。
地球人で魂が残る者は1000人に1人だけなのです。999人は死と共に消滅します。正直で誠実でない者は、宇宙は魂の存続をみとめないのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
フルフォードさんの「地球維新」: 世界沈没か、夜明け前か?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.