[竹下雅敏氏]CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

竹下雅敏氏からの情報です。
ユニティデザインの村岡氏に動画の編集と文字起こしをお願いしました。元の動画の要点を編集し、半分以下の時間にしたものと、編集動画の文字起こしにわかりやすいように地図や補足の説明を入れてくれています。時間のない方は文字起こしの赤字の部分を読んで下さい。恐らく5分で読めると思います。
動画の内容は非常に重要なもので、通常性的虐待と考えられている事件が、実は悪魔崇拝だということであり、社会の上層部の有力者が関わっているということです。
この動画でも、陰謀の中心組織はイルミナティ、そしてCIAだと言っています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
CIAと悪魔崇拝について 元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン

映像に出てくるアメリカの悪魔崇拝・人身売買に関わる事件

map-america-nun
①ジェフリー・マクドナルド事件(1970)ノースカロライナ州
②マクマーティン保育園事件(1983)カリフォルニア州ロサンゼルス
③ルー氏の子供が受けた悪魔崇拝儀式での性的虐待事件(1980年代後半)ペンシルバニア州フィラデルフィア
④CIAの国際人身売買発覚事件(1987)フロリダ州
⑤リンダ・ウィーガンの2人の子供に対する悪魔崇拝儀式虐待事件(1993)コネチカット州
⑥ジョンベネ殺害事件(1996)コロラド州ボルダー


【目次】

  1. 深刻な問題の存在に気づいた「ジェフリー・マクドナルド事件」(0:02
  2. 陰謀を確信させた「闇の世界史」とイルミナティの目標25項目(2:39
  3. アリスター・クローリーの著書に見られる「悪魔崇拝の儀式」(8:34
  4. マクマーティン保育園事件「地下トンネル」(10:47
  5. マクマーティン保育園事件「悪魔崇拝の社(やしろ)」(14:30
  6. ルー氏の子供が受けた悪魔崇拝儀式での性的虐待(16:11
  7. CIA の国際児童人身売買秘密工作についての米国税関による公式な報告書(18:46
  8. リンダ・ウィーガン「悪魔崇拝カルトに子供を虐待された古典的な実例」(20:30
  9. 質疑応答:ジョンベネ殺害事件(25:05

終わり(26:46)


 

1.深刻な問題の存在に気づいた「ジェフリー・マクドナルド事件」(0:02)

テッド・ガンダーソン
私はかつてカリフォルニア LA の FBI 支部長でした。1979年3月に引退してまもなく、ジェフリー・マクドナルド事件の捜査を私的に頼まれました。

【補足】「ジェフリー・マクドナルド事件」について

img_ジェフリー・マクドナルド

ジェフリー・マクドナルド博士

img_ジェフリー・マクドナルドとコレット

妻コレットとマクドナルド氏

1970年2月17日未明ノースカロライナ州で、陸軍特殊部隊グリーン・ベレー在籍の医師ジェフリー・マクドナルド(26)の妻コレット(26)が寝室で、2人の子供、姉キンバリー(5)、妹クリステン(2)が子供部屋で、ナイフやアイスピックで刺され惨殺された事件。
マクドナルドの供述によれば、その晩、4人の見知らぬ侵入者に襲われたという。(うちの1人は女、その手には火が灯ったロウソクが握られていた。目撃者証言よりこの女はマリーナ・ストークリーと目される)
2ケ月半後の5月1日、アメリカ陸軍犯罪捜査司令部CIDはマクドナルド氏を殺人容疑で告発したが、予備審問で憲兵隊による杜撰な初動捜査が明らかになりマクドナルド氏は無罪の判定を受けた。しかしその後、妻の親族より告訴され終身刑が宣告された。
出典)The Madisons

捜査には2000時間も費やしました。驚いたことに、何年もかけて集めた証拠・情報からすると、博士が絶対無実であることに全く疑問の余地がありませんでした。

1980年10月25日、私はマリーナ・ストークリーの署名つき自白調書を入手しました。マリーナは言いました。「マクドナルド博士は犯人ではない。やったのは、私の『悪魔崇拝カルト団体』その夜は私のカルト入会式だった。」「子供部屋にあった木馬に乗ろうとしたが、バネが壊れていて乗れなかった。」とも言いました。バネが壊れていたことをマリーナが知り得た唯一の方法は、殺人が起きた1970年2月17日の夜、そこにいたということです。

私は約12000ページ分の報告書を、1981年3月 FBI判事/長官に提出しました。「この男(マクドナルド博士)は無実です。」

FBI だけでなく、米司法長官の事務所にも訴えました。すると驚いたことにマリーナ・ストークリーも含めて私の19人の目撃証人から、電話がかかってくるようになった。「FBIに呼び出されました。証言を撤回させようとしてくる」と深刻な問題の存在に関する最初のヒントでした。私は自問自答しました。「いったい何が起きてるんだ?」

約2年前までこう何度も言ってきました。「この国では、麻薬、小児性愛虐待、ポルノ、売春、腐敗その他にからむ、『穏やかなネットワーク』が活動している」と。しかし2年前、コトはもっと深刻であることを調査結果から確信しました。陰謀です。我々はこの国で起きていることを知る必要があります。



2.陰謀を確信させた「闇の世界史」とイルミナティの目標25項目(2:39)

img_Pawns-in-the Game-William-GuyCarr
「Pawns in the Game」(邦訳「闇の世界史」)、著者ウィリアム・カー

2年前、1人の男性が私に本をくれました。これがその本「Pawns in the Game」(邦訳「闇の世界史」)。

イルミナティという人たちがいます。1773年ヴァイスハウプトはロスチャイルド家の1人から、イルミナティという組織を作るよう任命され、1776年5月1日に達成しました。

img_アダム・ヴァイスハウプト
アダム・ヴァイスハウプト(1748 – 1830)イルミナティ創設者

彼が任命された目標は全部で25項目。

  1. 人々を善ではなく悪に向けさせろ。
  2. リベラリズムを説け。
  3. “自由”の概念を使って階級戦争を起こせ。(まさに実行中ですね)
  4. イルミナティの目標達成のためならどんな手段も惜しまないこと。
  5. イルミナティの権利は力の中にある。
  6. 我々の富の力は表面化しないように保たなくてはならない。どんな狡猾さ、力によっても損なわれない強さを得るまでは。
  7. 群集心理をつかんで、大衆を操作しろ。
  8. 酒、麻薬、退廃的モラル、あらゆる悪徳を使って若者のモラルを組織的に低下させよ。
    ここに CIA の麻薬作戦が絡んできます。昨年秋、米連邦政府の大物捜査官による麻薬捜査の公聴会がありました。私も観ていたのですが、信じられないことに、麻薬作戦のことを何も知らない人ばかりが証人として呼ばれていました。テーマは CIA によるカリフォルニアへの麻薬輸送の件でした。個人的かつ直接的な知識がある16人の名前を私は公聴会に送ってやったのですが、返事もなく誰1人として呼ばれていませんでした。)
  9. どんな手を使っても不動産を没収せよ。
  10. 心理戦争として「自由・平等・博愛」などのスローガンが大衆の口から出るようにさせよ。
  11. 戦争をしかけよ。どちらの側の国々も負債を抱え込むよう戦争を実行させよ。また、和平会議では双方が領土を獲得しないようにせよ。
  12. 我々は財を活用して、要求におとなしく従い、影で操る者たちのゲームの駒となる候補者を議員に選ばなければならない。
  13. メディアを支配せよ。
  14. エージェントたちは、トラウマを生む状況を扇動しながら終わった後、大衆の救世主として現れる。実際はその逆で大衆の殺戮に関心を抱く。
  15. 不況、金融パニック、失業、餓え、食料不足を引き起こし、これらを大衆コントロールに利用せよ。生意気な邪魔者は暴徒を使って一掃せよ。
  16. フリーメーソンの中に潜入し彼らを利用しろ。
  17. 組織的な目くらましに価値がある。理想の高いスローガンや言葉を使用し、無理と分かっていても大衆には太っ腹な公約をせよ。
  18. 決議の計画を詳細に立てよ。大衆を速やかに服従させるには「市街戦」が必要。
  19. 戦争後にはエージェントを使って背後から助言してもらえ。支配を手に入れるために密使を使った外交活動をせよ。
  20. 世界統一政府に繋がる巨大な独占支配を樹立せよ。
  21. 原材料のコントロールによる経済破綻を導くために高い税率と不公平な競争を用いよ。労働者同士の間に争いを起こし競争を相手に補助金を与えよ。
  22. 我々の利益を守るのに足るだけの武装警察兵力を蓄えよ。
  23. 世界統一政府の指導者はディレクターによって任命されるだろう。
    (なお、米大統領指令文章第25号は、一般公開されていない機密文書です。そこでは紛争や危機などの状況下において、合衆国大統領が国連事務総長にその権限を移譲することが許可・命令されています。)
  24. 嘘と分かっている理論や原則を教え込むことで、社会の若い構成員を騙し、混乱させ、腐敗させる。この目的のために、社会・政府のすべての階級の中に潜入せよ。
  25. 国内法、国際法は文明を破壊するために使う。
    世界人口を5億人まで、米国の人口を2000万人まで減らす話が出てきます。

3.アリスター・クローリーの著書に見られる「悪魔崇拝の儀式」(8:34)

img_アレスタークロウリー
アリスター・クロウリー(1875 – 1947)
近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。

アリスター・クローリーという人の情報から多くを学びました。悪魔崇拝主義者たちの教科書は昔からずっとクローリー氏の哲学・著作です。

敵の心臓と肝臓を切り取り、まだ暖かいうちに貪り食う野蛮人の習慣を、馬鹿げた事と非難するのは賢くない。生き物は皆すべて、エネルギーの貯蔵庫だ。エネルギーはその動物の死により突然解放される。だから、そのエネルギーが逃げないように動物は、”円”の内側または三角形の内側で殺されるべきだ。儀式の性質に合う性質の動物を選ばなければならない。軍神を呼び出す魔術師には適切な量の猛々しいエネルギーが有用だ。童貞の雄羊がふさわしい。それが固有にもつ潜在的エネルギー総量がまるまる残っているからだ。」
次をよく聞いて下さい。
ベストな霊的結果を得るには最大かつ最も純粋な力を持つ生贄を選ばなければならない。完全に無垢で高い知性を持った少年が一番申し分なく適切な生贄だ。

人間の生贄の話ですよ、皆さん。悪魔崇拝主義者は現在の米国に約300万人いると思います。毎年5万〜6万人の子供が生贄にされています。

クローリーの本に戻りますが
「獣666は、こう助言する。『すべての子供に対して幼少の頃からあらゆる性的行為と出産の場面を見せておけ。』」
世界の悪魔崇拝主義者たちは、私たちの子供に手をかける目的で世界中に保育園を設立したのです。

4.マクマーティン保育園事件「地下トンネル」(10:47)

【補足】マクマーティン保育園裁判(通称マクマーティン事件)
1983年にカリフォルニア州で、ジュディ・ジョンソンさんが警察に自分の息子が保育園で性的虐待されたと届け出た。保育士で園長の孫であるレイモンド・バッキーを告発した。1984年の春までに360人以上の子どもが虐待にあったとされたが、6年間続いた刑事裁判により、証拠は存在しないとされ、全ての容疑について1990年に無罪となった。この事件に関する報道は、保育園に対するモラル・パニック(「保育園などでの性的虐待の可能性に対する社会的恐怖」)が後続した。
出典)Wikipedia

cia-02648_マクマーティン

マクマーティン事件の話をします。
子供たちの話によれば、地下トンネルに連れて行かれて、そこの部屋で性的虐待を受けたということでした。儀式のようなものがあり、ガウンしか着ていない大人たちがいて、ろうそくがあり、朗唱が行われていた。それからトンネルの上の浴室に連れて行かれ、そこには隠し扉で隣の建物と繋がっていて、車で外に連れ出され、街中で児童売春させられた。3〜4歳の子供たちですよ。
また、子供たちは飛行機で山岳地帯に連れ出されて悪魔崇拝の儀式に出され、親が迎えに来る時間までに連れ戻されていました。

この苦情を1983年に受け取った当局は捜査を開始し、1985年にようやくトンネルを探すことを決めました。当局は何も見つけませんでした。

1993年春に私はマクマーティン保育園の土地がマクマーティン家の弁護士に譲渡されたと聞きました。オフィスビルが建てられようとしていました。連絡を取りました。「土地に入らせて頂きたい」と。「2週間なら」と了承を得ました。

親たちと共に、UCLA 大学の考古学者スティックル博士を雇いました。そして掘り始めましたが、スティックル博士が言ってきました。「保育園の地下にかつてトンネルがあったが埋め立てられた。これに疑問の余地はありません。」と。

これらのトンネルが見つかったのはレイの第2回公判の最中でした。彼を有罪にする証拠として使えたはずでした。証拠は使われませんでした。第2次公判の真っ最中にこの強力な証拠が無視されました。子供たちが犯人として指差した中には、プロのサッカー選手や野球選手、有名な俳優・・・ロスアンジェルスの大物政治家の息子もいました。犯人だったのです。

「幅2.7mある地下道入口が、西側の壁の下に発見された。」

入り口
入り口

「また、1982年版商標つきのディズニーのビニール袋が、教室の床から1.35m下、トンネル入口から7.6〜15.2cmの地点の基礎の下にあった。」

ディズニー
ディズニーのビニール袋(1982年版)

トンネルの入口は1982年頃に埋め立てられたと教えてくれる素晴らしい記録です。

「2.1mのトンネルは隣のアパートまで繋がっていた。浴室から事務所、1番教室から隣のアパートの前庭まで、表通りからは駐車場で隠れていた。」子供たちはトンネルの入口と出口、隣のアパートの庭について、発見されたのとぴったり同じことを言いました。

「更に重要な事実として、緑のインクで手書きの五芒星が描いてある白いプラスチック皿が発見された。」

cia-03759_皿

これがトンネル入口のアーチです。

cia-03928_トンネルの入り口

 

5.マクマーティン保育園事件「悪魔崇拝の社(やしろ)」(14:30)

トンネルに加えて私はこのような情報を得ました。カリフォルニアのクレスラインに悪魔崇拝やしろの廃墟があると。そこは山岳地帯です。覚えていますね。飛行機で山のあるところに連れて行かれたと子供たちは言っていました。マクマーティン保育園から10分のところに、ハーソーン飛行場があります。

私はマクマーティン事件の検察官に電話をしました。「子供たちが連れて行かれた場所が判明しました。もしまだ見ていないなら、見る価値ありますよ。」と。すると検察官は、「興味ありません。」と言うのです。トンネルに関する確固たる証拠にも、この悪魔崇拝やしろの調査にも彼らは無関心でした。マクマーティン事件が報道された翌日、ここにあった家は焼け落ちました。

cia-04218_やしろ
このような山の上で、ヘリで行かない限り誰も気づかない場所です。
これは恐らく祭壇です。平らな石。
cia-04228_祭壇

この☆は分りますよね。
cia-04240_☆シンボル

これだけ見つけても何にもなりませんでした。悪魔崇拝のやしろの廃墟には誰も関心なし。マクマーティン事件と重なる時期だったのにです。私はとても失望しました。あまりに多くの有力者、権力者が関係しすぎていたのです。

6.ルー氏の子供が受けた悪魔崇拝儀式での性的虐待(16:11)

cia-04623_ルー
これは私が関わったフィラデルフィアの別の事件です。
ル−さんが1980年代後半に電話してきました。彼は子供たちと身を潜めていました。すると FBI 捜査班がやってきて家宅捜索され、彼は投獄され、子供たちは元妻に渡されました。子供たちの話によれば、元妻の恋人に性的虐待をされていたのです。
確固たる事実として何らかの理由で性的虐待を受けていた子供たちは(年齢は2才から10才様々ですが)この極悪な事柄の経験を常に絵に描いていました。

これは一番分りやすい絵です。てっぺんに山羊の頭が乗ったトーテムポールです。

cia-04759_トーテムポール

私の情報源たちによれば、悪魔崇拝主義の一番高い階層では90〜180cm のトーテムポールがあり、それは木でできており、てっぺんに山羊の頭があるそうです。私は子供たちが悪魔崇拝の最高階層の儀式に連行されたと証言しようとしていました。でもわざわざフィラデルフィアまで行ったのに判事は私に証言させてくれやしませんでした。

これは人間の体です。祭壇の上の生贄です。

cia-04902_祭壇の上の人

血が見えます。性器も見えます。7〜8年前に行われた研究によれば、性的虐待の経験がない子供たちは、性器の絵は描かないのです。性的虐待をされたことのある子は高い確率で性器を描きます。

人々がいて、火があって、赤ちゃんが火の中に生贄として投げ込まれています。祭壇、骨、血、子猫…。これは別の儀式です。木がたくさんあり、人々がいて、火がある。服を着てない人たち、テーブル、ナイフ、悪魔…。
これがルーの事件でした。

7.CIA の国際児童人身売買秘密工作についての米国税関による公式な報告書(18:46)

cia-05042_CIA

1982年1年間で10万人の子供が失踪しました。これは CIA の国際児童人身売買秘密工作についての米国税関による公式な報告書で9〜10ページあります。

1987年、何人かの子供たちがフロリダの公園にいるのを目撃されました。警察はそのバンの所有者を調べて、首都の連邦警察の組織まで辿り、隅々を捜索しました。すると世界中で行われている児童人身売買の情報が出てきたのです。またしても CIA による秘密工作組織です。
バンの中で旅券が発見されていたのです。
「『国務省は警視庁に対して旅券記載のデータはすべて合法だと述べ、何の行動も取られなかった。旅券所持者は、1950年代&70年代半ばにモスクワ、北朝鮮、北ベトナムを回っていた。』」
そんな国々への旅行は違法だった時代です。
この件の捜査は CIA の内部問題とされたらしかった。警視庁の報告書は機密扱いとなり、FBI は捜査から手を引けと助言された。FBI 本部は警視庁に対して FBI ワシントン支部に何も伝えるなと命じていた。」
そしてこの事件は闇に埋もれ、この通り「CIAの内部問題」です。

8.リンダ・ウィーガン「悪魔崇拝カルトに子供を虐待された古典的な実例」(20:30)

次にリンダ・ウィーガンさんにお話していただきます。

cia-05511_リンダ

リンダ:私は悪魔崇拝カルトに自分の子供を虐待された親の実例です。
私の子供たちは1993年初めに性的虐待の兆候を見せ始めました。スーパーマーケットでパンツを脱いだり、セントバーナード犬と性行為をしようとしたり、犬の肛門にペンを突っ込んだりと、どんどん行動の異常さが増していきました。ある朝私が目覚めると、パン切り台の上に包丁があり、真ん中に大量のケチャップが溜まっていました。それが台所の上にありました。
子供たちに「誰がやったの?どういう意味なの?」と聞きました。すると息子のジョンが「ママ、これ僕たちが見せられたこと、やらされたこと」と言うのです。夫は私の子供たちへの性的行為で捕まりました。

子供たちの絵にはいつも円が描いてあり、人々がいて、テーブルの真ん中に黒いろうそくがありました。口や肛門を使った性交の絵もありました。

私は教会に聞いてみました。教会は私に「今まで精神科を受診したことは?」と聞いてきました。誰も私を助けてくれませんでした。

私は子供たちを性的虐待専門の病院に連れて行きました。その治療を受けさせている間、私の夫と弁護士、裁判官らは、子供たちが専門医療機関にいることを突き止めて−私には法的な親権がありましたが−私の家は没収されました。車も、私書箱の郵便物も、収入も資産も、子供たちを性的虐待の専門家に連れて行ったために私は全てを奪われました。

ある日、医師に呼ばれてこう言われました。「これは SRA の古典的な事例です。悪魔崇拝儀式による虐待です」と。子供たちが先生のオフィスで描いた絵を見せてもらうと、人々が腕を切り悪魔の頭の上に血をポタポタ垂らす儀式だとか。その類のばかりでした。乱交の絵や、子供たちが殺されている絵など。
国内の子供支援団体全てに電話して助けを乞いましたが、どこも悪魔崇拝の虐待だとは認めたがりませんでした。子供たちを救いたい一心で探求し続け、ここに辿り着きました。

私の子供ジョンとベンは11歳と8歳でした。15〜16ヶ月の頃から悪魔崇拝カルトのメンバー(※元夫)と同居していました。25人のコネチカット州検事による捜査で、性的虐待のことと、彼がカルト会員だということが実証されました。しかし誰も私の子供たちを守ろうとしません。州知事もです。どれだけのお偉いさまが関わっている話なのでしょう。

私の人生に影響を与えた男の子がもう1人います。
8才の少年でした。お母さんが守ろうとしてた子でした。ちなみに私はその時までに3年間、身を潜めていたんですが、この親子は見つかってしまったのでした。男の子は地下に連れて行かれて生きたまま十字架にかけられ、生皮を剥がれました。

虐待される子の体内には、恐怖と痛みからエンドモルフィンの反応が増加します。その血を飲む悪魔崇拝主義者たちは、麻薬を打ったようにハイになります。この子は地下で生皮を剥がれ十字架にかけられ、血がなくなって死んでいるのが見つかりました。

これはおとぎ話でもSF 小説でもないということを分かってください。
ジョンとベンを救うために、どうか祈り、寄付、手紙をお願いします。

9.質疑応答:ジョンベネ殺害事件(25:05)

ご質問はありますか?
2日前に州に対して「長男をリンダに返せ」と書簡を送りました。ちなみにリンダの元夫は血の繋がった父親でもなく、その子と養子縁組を組んでもいやしません。その子を返さないのなら、コネチカット州知事や裁判官らを重罪で訴えると書きました。冗談ではありません。本気でやります。

質問者:ジョン・ベネ・ラムジーちゃんの事件も悪魔崇拝による虐待のようでしたか。

【補足】ジョンベネ殺害事件

img_ジョン・ベネ・ラムジー

アメリカのコロラド州、ボルダーで当時6歳の少女、ジョンベネ・ラムジーが誘拐され、1996年12月26日に自宅地下から遺体が発見された事件。被害者が美少女コンテストの常連であったことが大きく報道され、警察が家族犯行説を取ったことで家族から協力が得られず、捜査が難航した。母親のパトリシアは元ミス・ウェストバージニア。自身では叶えられなかったミス・アメリカになる夢を娘に託し、美少女コンテストに積極的に参加させていた。父親のジョンは会社を経営しており、家は部屋数が15もある豪邸で大変裕福な家庭であった。
出典)Wikipedia

テッド:面白いご質問ですね。はい。証明はできませんが、少女の首にあった…傷?ですが、マインドコントロールで使われる手法のひとつに、子供を死ぬ寸前まで持って行き蘇生させるというのがあります。それがやられた可能性があると思います。でもやりすぎて、亡くなってしまったのではないかと思います。彼女は、小児性愛活動の犠牲になったのでしょう。悪魔崇拝カルトと重なる小児性愛ネットワークです。

どうもありがとうございました。
ぜひ情報をどしどし広めてください。

終わり(26:46)




Comments are closed.