[らばQ]アメリカの小学校5年生が「性教育」の授業を受けている時の表情 〜ルドルフ.V.アーバン博士の「愛のヨガ」のすすめ〜

Hisayo様(読者の方)からの情報(2点)です。
同じ年頃の子どもがいる親としては、学校の「性教育」には関心がありますが、写真の子どもたちの其々の反応には思わず笑ってしまいました。
それにしても、一体どんな性教育の内容なのか・・・
良くも悪くも、何でも吸収しやすい子どもたちが、誤った性の認識をもたないことを願います・・・
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
アメリカの小学校5年生が「性教育」の授業を受けている時の表情
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


—————————————2点目———————————

マレーシアでは、熟年離婚を減らすために、老人や熟年を対象に性教育が行われているとか・・・
離婚率を減らすのも、子どもに正しい性教育をするのも、何につけても、そりゃあ、もう、アレしかないですよね!
お年頃になってきた我が家の長女に「おかあちゃん、読んでよ!」と言われていたことを思い出しました。せっかくの夏休みですので、ルドルフ.V.アーバン博士の「愛のヨガ」を夜の就寝時、時間のある時に、時間を掛けて子どもたちに読み聞かせようと思います。
(Hisayo様のコメント)
————————————————————————
熟年離婚を減らすため、お年寄りに性教育のレッスン…マレーシア
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.