[Nuclear F.Cほか]バッシング報道は、僕自身の心が折れるまで続く。僕を自殺させれば気が済むんでしょう@山本太郎

ぽんこ様(1〜2点目)とだいふぁんころじーな様(3点目)からの情報です。
株式会社新潮社、赤字なんですね。原発広告数、多いですもん。助かりますよね。
質問主意書・答弁書一覧から、福島氏5件、山本氏早々にして6件の文書質問が見れます。
(ぽんこ様のコメント)
シャンティーの読者ならば納得の記事。
(だいふぁんころじーな様のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
バッシング報道は、僕自身の心が折れるまで続く。僕を自殺させれば気が済むんでしょう@山本太郎
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
何故? 山本太郎は週刊新潮に叩かれ続けるのか? なるほどね、って思ったこと!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————3点目————————————
潮、婦人公論、文藝春秋、ダイヤモンド、新潮、ウェッジ…原発広告漬けのダメ雑誌ランキング
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.