[孫崎享氏の視点]消費税の増税は法人税の減税のため。 馬鹿な!と喚いても。 自民党勝利のつけです。

竹下雅敏氏からの情報です。
孫崎氏のようによくわかっている人は、な~んにも考えないで自民党を支持する人にウンザリしていると思いますが、私は先の海水浴場の写真をみて、"いや、この人たちはゴキブリよりも逞しいかも知れない。核戦争が起こってもゴキブリだけは生き残ると言われるから、少々ベクれていても、この人たちは大丈夫かも知れない。それにゴキブリ君に失礼だ。"などと、ポジティブに考えるようにしました。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.