[Martin Island]なんと東日本大震災は、5つの地震と海底崩壊で大津波が発生したのだと。それはつまり、核爆発テロの痕跡。

竹下雅敏氏からの情報です。
私は東日本大震災は非常に不思議で、よくわからない部分があるのです。
直観では、5つではなく全部で8つの地震だったと思いますが、最初の2つの地震は核爆発テロではないのです。それ以降の6つの地震が核によるテロだと考えています。
ですから、この地震は単純なものではないわけです。
私の直観ですが、参考にはならないとは思いますが昨日の記事で、みのもんたの次男の窃盗事件は事実だと発言しましたが、本人が認めたようです。また片山容疑者のPC遠隔操作事件も当初から冤罪だと言ってますが、やはりそのようです。その他、私の発言はたくさんありますが、あまり間違った事を言っているとは思っていません。
直観はただの勘とはまったく別のものです。
今日の一本目に取り上げた記事の内容ですが、妻にはこの記事以前にFEMAに多くの者がすでに収監されていることを伝えていたのです。
すると今日この記事を見つけるという具合です。
私としては、東洋医学セミナーで教えている技術を、政治分野に応用しているだけなので、何ら不思議ではないし、誰でも出来ることなのですが、昔から私の事を知っている人以外の人は、私の言っている事が大変奇妙に聞こえるだろうということはわかっています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
なんと東日本大震災は、5つの地震と海底崩壊で大津波が発生したのだと。それはつまり、核爆発テロの痕跡。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.