[日刊ゲンダイ]得をするのは誰か、安倍政権の政治

竹下雅敏氏からの情報です。
菅は最低、野田は最悪、安倍は凶悪と言ってきましたが、NHKや民放のテレビしか見ない人たちにはわからないのです。ニュースでまともな解説を何もしないのですから。
TPPも、消費税増税も、原発も。
自分で正しい情報を探す人以外に何が正しい方向なのかがわかるはずがありません。"国は本質的にウソをつく"ということをキチンと子供たちに教育の場で、実例をもって教えなくてはなりません。夏休みの課題で、歴代首相の嘘を調べ上げたら、教育上大変に有意義だと思います。賞はもらえないと思いますけど。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
得をするのは誰か、安倍政権の政治
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.