[母里啓子(もりひろこ)氏]「インフルエンザワクチンは打たないで」

プレーマ様(読者の方)からの情報です。
インフルエンザの季節になってきましたね。
下の記事のような正しい知識は、インフルエンザに対する恐れを払拭してくれますね。
野口晴哉氏が『風邪は自然の健康法である。風邪は治すべきものではない、経過するものである』と主張する「風邪の効用」という本を読んでから、風邪に対する概念が覆りました。さらに、竹下氏の「インフルエンザに対しては、家族の方にガヤトリーマントラの除霊・浄化の祈りを代行してもらうのが良いでしょう。」というアドバイスで、もし罹患してしまっても速やかに経過させることができるだろうと安心しています。

私は、パンデミックになってもこれから先は、ワクチンを絶対打たないとと思いますが、無知とそこからくる恐れを払拭できていなかったら、ワクチンキャンペーンにまんまと騙されて摂取する可能性が高かったのではないかと思います。
(編集者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.