[大紀元]防空識別圏、専門家「国内向けのパフォーマンス」 〜中国は戦争を起こす気は全く無い、江沢民一派を中心とする腐敗分子を一掃するつもり〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 この記事の論説は、私の考えとほとんど同じです。私も中国が戦争を起こす気は全く無いと考えています。防空識別圏の設定は、国内の腐敗を取り締る過程で不満分子がテロという形で抵抗することで、様々な事件がこれから中国各地で起こります。そこに国民の目を向けさせたくないのだと思うのです。すなわち習近平氏は、本気で江沢民一派を中心とする腐敗分子を一掃するつもりでいるのです。アメリカはそのことがよくわかっているので、安倍政権をなだめるためにバイデン副大統領が来日したのだろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.