[竹下雅敏氏]2013年11月1日正午に、スミワタルタカキホシノヒメミコ様が地球にご帰還なされたときのせれなさんのヴィジョン

竹下雅敏氏からの情報です。
 2013年11月1日正午に、シリウス星系の惑星ニャントロに星として転生されていたスミワタルタカキホシノヒメミコ様が転生から外れ、地球にご帰還なされたことをお伝えしました。この時のヴィジョンが本日せれなさんのブログ「光の海から」に公開されていますので、その④のヴィジョンのみを紹介します。
 ヴィジョンの説明にもあるように、中西さんのイラストは本人ととてもよく似ていたということです。私もこのイラストを見た時、12歳なのでもっと若いはずなのですが、それ以外はなかなかうまく描けていると思いました。中西さんはヒメミコ様をヴィジョンなどで見て描いているわけではないので、その絵が本人とそっくりであるということ自体が奇跡的なことなのです。これは他の恒星・惑星のヒメミコ様に関しても同様です。したがって中西さんのイラストは単なる神々のイメージを描いたものではなくて、神々の肖像画と言ってよいものになっています。
 こうしたことを説明しても、ほとんどの方は私の言っていることが本当だとは信じないと思うのです。実は地球に来ている宇宙人たちも、初めは私の説明している様々な記事の内容を信じてくれませんでした。そこで2013年7月9日に紹介した記事では、チャネリング・ソースとして度々通信を送ってくるサルーサの肖像画を中西さんに描いてもらい、それを発表しました。
 私は彼をヴィジョンで見ていましたので、中西さんに映画俳優で彼によく似た人物の写真を送り、この写真を参考にサルーサを描いて欲しいと中西さんにお願いしました。出来上がったイラストを見て驚きました。直観的にもこれは瓜二つだったのです。最も驚いたのはサルーサを直接知っている宇宙人たちでした。この中西さんの肖像画を見て私たちが提供している情報が正しいということを、宇宙人たちが確信したのです。
 現在は私のことを知っている宇宙人は闇の者を除いて、私が提供している情報が正確であることをほぼ全員が理解してくれています。
(竹下雅敏)
————————————————————————
転載元より抜粋)
『 』内の青い文字が竹下氏の解説です。

④いつの間にか、船着き場に、白い服を着た若々しい美しい女神様が満面の笑顔で立っていらっしゃいました。スミワタルタカキホシノヒメミコ様だと思いました。中西さんのイラストによく似ていましたので。イラストよりも若く感じられ、髪型も違っていましたが、雰囲気はそっくりでした。

img_266666_32772019_8
 
女神様は、ひとつ息をついてから、そこにいた方々に会釈をされました。そして、大正真真神様の前に立ってごあいさつをされていました。
 
『スミワタルタカキホシノヒメミコ様です。中西征子さんのイラストを参照してください。ただし、中西さんのイラストは惑星ニャントロに転生に入っていた時のものなので幽体であり、今回のせれなさんのイラストは霊体になります。』

img_266666_32772019_12
イラスト:中西征子氏

Comments are closed.