[2ちゃんねる実況中継ほか]【画像】安倍ちゃんのアメリカへの媚び方がすごいwwwwwww

竹下雅敏氏からの情報です。
 この記事はちょっと安倍ちゃんがカワイソウ。下の動画を見ると、よくこの瞬間を切り取ったものだと感心します。明らかに中国側の意図的な誹謗・中傷の類いですが、逆の見方をすると一瞬の変化のなかに安倍首相の本心を見い出したとも言えます。
 この手の写真は、写真だけが独り歩きするので、案外ダメージが大きいかも知れません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【画像】安倍ちゃんのアメリカへの媚び方がすごいwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
ルビオ米上院外交委東アジア太平洋小委筆頭委員による表敬
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.