[はむすたーすくほう!][男性がわざとでも可愛いと思う女性の仕草TOP10] アイコンを見れば何で作ったかおわかり頂けますね?

竹下雅敏氏からの情報です。
 わざとでもかわいい・・・まあ、人によりますけどね。わかりやすく例えると、ハムちゃんと同じこの仕草を舛添がするとキモイということです。誰もが同意してくれることと思います。
 下の動画はほんとに可愛いです。途中でハムちゃんが泣きべそをかいたような表情を見せますが、気持ちはとてもよくわかります。
(竹下雅敏)
————————————————————————
[男性がわざとでも可愛いと思う女性の仕草TOP10] アイコンを見れば何で作ったかおわかり頂けますね?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
転載元)

Comments are closed.