[オレ的ゲーム速報@JIN]【動画】東京都知事選スマイル党・マック赤坂さん、今度は滝川クリステルさんのコスプレで政見放送wwwwwwwwwwwwwww

竹下雅敏氏からの情報です。
 かなり独創的な東京都知事選の政見放送です。内容には賛同します。時間の無い方は3分あたりから見てもらえればよいと思いますが、この政見放送の中で、うつ病に対して薬よりもスマイルの方が効果があるというくだりには全面的に賛同します。薬というのは、どうしても必要な時以外は出来る限り使用しないことが大切です。
 この動画で初めてマック赤坂という人を知ったのですが、かなり頭の良いまともな人だと思いました。ここまで自分を捨てて人々に笑いを届けるために、自らピエロに成り切れる人も珍しいと思います。高学歴の人がここまで出来るというのは、彼自身が人生の中でスマイルによって救われたという大きな転換があったからではないかという気がしてなりません。少なくとも、私はたけしやさんまの笑いは気分が悪くなるので見たくもありませんが、この人の笑いは素直に受け入れることが出来ます。

(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
【動画】東京都知事選スマイル党・マック赤坂さん、今度は滝川クリステルさんのコスプレで政見放送wwwwwwwwwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.