[@動画]化粧は詐欺だ! Bfore と After が違いすぎると話題になっていたメイク実況映像

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日、銀のさら公式CMを紹介しましたが、本当に同一の女性なのかと思う程メイクのビフォーとアフターが違っていたわけです。そこで今回、詐欺メイクを公開している女性の動画がありましたので、ご覧ください。わずか30分で上の写真の女性が下に化けるのです。
 息子に“面白い動画があるから見ないか”と勧めたのですが、メイクの前後で顔だけではなく、態度まで大きく変化することを伝えると、“3オクターブ位声が上がるんじゃないの?”と本質を突いた答えが息子から返って来ました。
 動画では、途中のこの女性の地金の部分と、最後の数分間の詐欺の部分の両方をお楽しみください。
(竹下雅敏)
————————————————————————
化粧は詐欺だ! Bfore と After が違いすぎると話題になっていたメイク実況映像
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.