[ネタフルほか] 【動画あり】関東の大雪で立ち往生したトラックを牽引するジムニーがパワフル! / 歴史的大雪で山崎製パンが得たもの、テレビ局が失ったもの 〜古い価値観の崩壊〜

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 軽自動車のジムニーが10トントラックを牽引出来るとはとても思えないので、おそらくノーマルタイヤでスリップして走れないトラックをジムニーが牽引して助けているのだと思いますが、映像から受けるインパクトは相当なものです。このジムニーの運転手と撮影した人が特定されれば、スズキから金一封と感謝状が贈られる類のものだと思います。
 2本目の記事は、今回の歴史的大雪の一件をとてもうまくまとめていると思います。私もNHKおよび民法の報道姿勢を見て、今の日本が完全に気が狂っていると思いました。ただこうした動画や浅田真央選手のメダルの獲得競争とはまったく別の次元の演技など、逆に人々を目覚めさせてくれるようなものもあったのは、事実です。明らかに古い価値観が崩壊しつつあるということだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
【動画あり】関東の大雪で立ち往生したトラックを牽引するジムニーがパワフル!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
歴史的大雪で山崎製パンが得たもの、テレビ局が失ったもの
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.