[Kazumoto Iguchi’s blog]アフガニスタンで米軍の上空に飛来した巨大な空飛ぶ円盤!?

竹下雅敏氏からの情報です。
 画像を見ていただくと、不自然さを感じると思います。これはホログラムによって空に映像を投影したものだと思います。以前からNWO(新世界秩序)を目論む連中は、このホログラムによる虚構のUFO襲来、宇宙戦争を計画していたと言われます。こうした画像が出て来たのは、どのくらいの人々がこれを本物のUFOだと思い込むか、それとも見破られるかを知りたかったからではないかと思います。多くの人が本物と虚構の区別がつくようであれば、こうしたホログラムによる茶番は出来なくなります。
(竹下雅敏)
————————————————————————
アフガニスタンで米軍の上空に飛来した巨大な空飛ぶ円盤!?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.