[Martin Island ~空と森と水と~]既得権業界の圧力に見事に封印された「マクガバン報告」

竹下雅敏氏からの情報です。
 これは大変重要な記事だと思います。アーユルヴェーダでも中医学でも、食事は最も重要なもので、基本的にこの記事の内容と同じ見解を示すのではないかと思います。
 戦後給食という形で無理やり欧米の食文化を強制させられたわけですが、肉食や乳製品は基本的に日本の風土に合わないと思うのです。やはりこれは贅沢品と言うべきでしょう。贅沢品を常食としていれば、いずれ病気になるというのは道理だと思いますが、現代はさらに添加物などの問題があり、話が簡単ではなくなっているようです。もっとシンプルな考え方・生き方をするべきではないでしょうか。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.