[広瀬隆氏、山本太郎氏]鹿児島2区は、再稼働を止める為の選挙だ!

読者の方(1点目)とプレーマ(2点目)からの情報です。
 広瀬隆氏が「天から降ってきた運」、山本太郎氏が『再稼働を止める為の選挙』と重要視する鹿児島2区補欠選挙。多くの方々に注目、応援していただきたいと思っております。候補者の有川美子さんについては、上の動画の中で山本氏が「もし、良い候補者、この人じゃなきゃ推せない、という人が見つからなきゃ、今回は見送ろうと思いました。でも素晴らしい出会いがありました。」とおっしゃっており、その有川さんは、6:50〜13:00に登場します。また、城南信用金庫の理事長・吉原毅氏も「あのような人が議員さんになるといいですねえ」と応援してくださっています。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
◆鹿児島2区補欠選挙が4月15日告示、4月27日投票◆
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
チャンス
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.