[真実を探すブログ他]若い人たちの世論誘導に使われていた2ちゃんねる 〜情報統制の実態〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 2チャンネルなどは政府がうまく利用して、特に若い人たちの世論誘導に使っていると思っていましたが、やはりその通りだったようです。ただこの記事の内容が2チャンネル上で広く知られてしまったことは、彼らにとって非常に厳しい結果になると思います。多くの人たちは、国家がどれほど国民を監視し、世論を自分たちに有利な方向に巨額の資金を投入して誘導しているかということは、あまり考えないものです。しかし今回こういう形でそれが暴露されたことによって、多くの人たちが目覚めたと思うのです。私は韓国人だとか在日だとか暴言を吐く人たちというのは、ほぼ間違いなく工作員だと思っており、こういう連中の主張は無視するのが最も賢明です。世の中の背後で動いている思惑を理解して、連中に乗せられないようにすれば、様々な事がらを冷静に判断することが出来るようになります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

―――――――――――――1点目―――――――――――
2ちゃんねるのスポンサーは自民党!?2ちゃんの有償書き込み削除サービス、自民党が利用!関連会社には電通の名前も!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――2点目――――――――――――
【2ch】 ひろゆきに金を払うと「都合の悪いスレを削除してもらえる」サービスが発覚
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.