[NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ]籾井勝人氏のNHK会長辞任を停止条件として本日より受信料支払い凍結運動を開始

竹下雅敏氏からの情報です。
 この会の趣旨には、私も同感です。私自身は受信料支払い凍結運動に関して少し様子を見て、NHKが公正な報道をするか否かを見極めてから、動こうと思っています。
 昨日のNHKニュースウオッチ9では、あの親米べったりの大越キャスターですら、ロシアからの中継で、悲惨な面持ちで報道しておりました。少しNHKにも変化の兆しが感じられるかも、と思っての様子見です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
籾井勝人氏のNHK会長辞任を停止条件として本日より受信料支払い凍結運動を開始しました。受信料支払い凍結の手続きについてのQ&Aを御覧ください。
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.