[みんな楽しくHappy♡がいい♪]山本太郎「美味しんぼ」鼻血問題で、3人の先生に質問

竹下雅敏氏からの情報です。
 学者は言質を取られるのを嫌がるためか、はっきりした言い方をしないように見受けられますが、3人目の方の言葉を大胆に意訳すると、「甲状腺の癌の数が最初は少なかったけど多くなって来たから、やっぱり、あの地域は閉鎖しないといけないと言う学者もいる」ということかと思います。
 私自身、3.11以降喉の調子がおかしく、咳が出て痰がからむこともよくあります。PM2.5の影響がゼロではありませんが、原発事故を境に変化が起こっていることから、体感としてははっきりとしています。広島でこうなので、東京の人であればなおさら体感として理解出来ていると思うのです。現実に体調を崩している芸能人はかなりの数にのぼることからも、明らかだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.