[岩上安身氏他]現役キャリア官僚「日本は戦争へ向かう。自分は日本から逃げる」

竹下雅敏氏からの情報です。
 3つ目の岩上安身氏の記事が重要です。現役官僚の言葉だけに、この記事の内容は真剣に受け止める必要があるでしょう。
 ただ日本がこうした状況になることは、天界の改革32をご覧になればわかるように、2012年7月の時点ですでに予告されていました。そしてこの記事の内容を今一度ご覧になれば、私の解説ですでに、この岩上氏の記事の内容のことを指摘していることがわかると思います。
 しかもここで言っている通り、戦争にはならないということをもう一度繰り返しておこうと思います。今後緊張が高まり、様々な問題が噴出すると思いますが、悪人を滅ぼすためなのです。神々は、常にずっと先を見て動いています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【情報工作】安倍首相が集団的自衛権の会見直後にNHK、毎日新聞、朝日新聞、時事通信の幹部と食事!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
「集団的自衛権の行使容認」安倍会見 官邸前に抗議の市民
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
【岩上安身のツイ録】官邸前抗議行動に加わった現役キャリア官僚の危機感「日本は戦争へ向かう。自分は日本から逃げる」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.