[みんな楽しくHappy♡がいい♪]<福島の子どもの甲状腺がん>100万人に310人の発症率!! 御用学者「原発事故での影響ではない」

竹下雅敏氏からの情報です。
 チェルノブイリ事故に於いて、事故後甲状腺癌を含む様々な症状が現れた事ははっきりとわかっているわけで、そうした病状を被曝と無関係だと言う人は居ないのではないかと思います。少なくとも原発事故と甲状腺がんの関係は確定していると思います。そういう中で、子供の甲状腺がんが明らかに通常では考えられないレベルで増えているのに、“原発事故での影響ではない”と言えるところが凄いわけで、せめて“影響があるのかどうかもう少し様子を見る必要がある”ぐらいのことは言っても良いのではないかと思います。こういう御用学者の発言を聞いていると、彼らは“サイコパス”なのではないかと思いました。ところで、このホームページのサイコパスの特徴を見ると、すべて〇〇ぴょんに当てはまっているので、政治家はほとんどの人がサイコパスなのではないかとすら思いました。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
<福島の子どもの甲状腺がん>100万人に310人の発症率!!&5/19報道ステーション(内容書き出し)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.