[真実を探すブログ]DASH村農業指導の三瓶明雄さん、死因は急性骨髄性白血病だったことが判明

竹下雅敏氏からの情報です。
 私は民法のテレビを見ないので、DASH村もこの三瓶さんも知らなかったのですが、三瓶さんの死因が急性骨髄性白血病だったというのは、かなりインパクトがあると思います。スレッドの書き込みを見ても、他の病気ならいざ知らず、急性白血病で放射能の影響を考慮しない人はいないと思うからです。内部被曝の問題は深刻です。私はもはや寿司を食べるのは諦めました。近くのスーパーの魚を見ても、異様な光を放っていて食べられないのです。ですから非常に安く食事を提供している回転寿司は、一体どこから食材を得ているのかとても怖いと思うのです。以前紹介した動画では、汚染の心配される海域から事故以前は見られなかった奇形魚が多く見つかるようになり、その奇形魚を回転寿司のバイヤーが安く買って行くと証言していました。お米も必ず混ぜて使われているので、一般に流通している米は信用できないと考えて下さい。良心的な農家から直接取り寄せることを勧めます。
 奇形魚に関する記事はこちら
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
「DASH村」農業指導の三瓶明雄さん、死因は急性骨髄性白血病だったことが判明!発症率は人口10万人あたり3~4人だけ・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
【放射能】DASHの 三瓶明雄さんの死因が、急性骨髄性白血病
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
DASH村の所在地、ついに公式でネタばらし
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.