[はむすたーそくほう!]【ミスコリア】韓国整形サイボーグコンテストで決勝に進出した50人の顔立ちが全員同じという悲劇w

竹下雅敏氏からの情報です。
 2013年4月26日に取り上げた記事で、2013年ミス韓国の候補者の顔が皆同じだということで、写真の中の女性で一人以外は全員整形であるとコメントしました。その後2014年2月5日に取り上げた記事で、専門家の意見も同様であるということがわかりました。
 そして今回、この2014年度のミスコリア選抜大会に出場している女性たちの姿を見ると、誰もが“全員が整形だ”と思うのではないでしょうか。日本の芸能界を見ても、整形をしていない女性を発見する方が珍しいので、こうなると何を持って美人だと考えれば良いのか、むしろ整形の技術を争っているわけで、手術をした医者を表彰すべきという書き込みがありましたが、同意したいと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【ミスコリア】韓国整形サイボーグコンテストで決勝に進出した50人の顔立ちが全員同じという悲劇wwwwwwwwwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.