[YouTube]シオニズムとはなにか 〜パレスチナ人虐殺計画、本物の女神の言葉〜

 シオニズムとはなにか パレスチナ人虐殺は計画されていたという動画で、シオニストの考えが分かりやすく紹介されています。また、現在のガザの虐殺とナチスのホロコーストが、そっくりだということも分かりました。この動画からの抜粋と、以前、時事ブログで紹介された動画に字幕を入れて一つの動画にしてみました(その他にも若干画像を加えています)。動画の最後の"本物の女神の言葉"を今一度、聞き直してみてください。安心して眠ることが出来る日がくることを願います。
(編集長)
————————————————————————
シオニズムとはなにか 〜パレスチナ人虐殺計画、本物の女神の言葉〜
転載元)



文字起こし&キャプチャー

シオニズムとはなにか
その答えは、シオニズム運動に関わった歴史上の人物の言葉を聞けば分かる。そこにはパレスチナ民族虐殺計画が率直に示されている。

ガザ
ガザ-1
ガザ-2
ガザ-3
ガザ 

ガザ-6
ガザ-5
ガザ-7
ガザ-8
ガザ-9
ガザ-10
これはナチズムか?
事実を見れば一目瞭然だ

ポーランド ワルシャワ 1940年 
ナチス軍はポーランド首都侵略後、町の全てのユダヤ人を1つの地区に強制的に居住させた。

パレスチナでは1947年以来、イスラエルは欧米の支持を受け、パレスチナ人を自己の領土から少しずつ撤退させ難民にし、困難な生活を強制した。

ポーランド ワルシャワ 1940年
ヒットラーの軍隊はユダヤ人ゲットーの境界を定めるため壁を建設。

パレスチナ 2002年
イスラエル国家はパレスチナ人を隔離するために壁の建設を開始

ポーランド 1940年
ナチスはアウシュビッツ強制収容所を建設しユダヤ民族を殲滅し始める

パレスチナ ガザ 2008年12月
イスラエル軍はガザに強制的に収容されていたパレスチナ人を襲撃
男、女、子供を無差別に殺害した

歴史を克服するかわりにイスラエルは歴史を繰り返している

ガザ-11
ガザ-12 

・止めて、止めて、止めて、お願いです。止めて、止めて、止めて。
・どうして、あなたたちは私のお友達をそんな風に扱うの?
・彼はわたしの親友なのよ。
・私は彼が大好きなの。大好きなの。
・もし、私の言ってることが聞こえたなら、あなたたちはクレイジーなことはしないわ。
・でも、あなたたちは、本当にクレイジーだわ。
・私は、ここから出て行きたくないわ。あなたたちが、ここから出て行きなさい。
・私は、正義がほしいの。
・あなたたちは、どうして、夜に来るの?
・私は夜眠れなくなったの。
・あなたたちは夜、ずっと来ているから、眠れないの。
・どうしてここに来るの?
・どうしてここに来るの?
・彼の眼の中に太陽が見えるわ。
・彼の眼の中に、月が見えるわ。
・そして思うの、いつもどうしてかなって思うの。
・だれがお金持ちでだれが間違っているのかって。
・そして、どうしてかなって、いつも思うわ。
・本当のことを話すべきよ。

Comments are closed.