[はむすたーそくほう!他]中国産の割箸を水槽に入れると…  / 普段口にしているソレも!?「タバコより体に悪い」6つの食品

竹下雅敏氏からの情報です。
 日本の割り箸は“97パーセントが中国産”ということで、これはほぼ終わったなという感じです。モンサントにやられると思っていたら、中国産も同じくらい恐いということがわかります。
 ところで下の記事の最後のアルコールですが、ロシアの声にこのような記事がありました。要するに、まともでないお酒が結構流通しているということのようです。日本の第3のビールなどは、薬品で味がつけられたものだと思っているので、まともでない飲み物の筆頭だと思いますが、出来れば、本物を少量飲むのが良いと思います。ドイツビールは旨いですよ。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
【豆知識】中国産の割箸を水槽に入れると泳いでいた金魚が死ぬ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
普段口にしているソレも!?知っておきたい「タバコより体に悪い」6つの食品
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.