[Yahoo!知恵袋]家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?

竹下雅敏氏からの情報です。
 4年前の動画と記事で少々古いのですが、妻が今朝これを見つけ、かなり面白いので取り上げることにしました。
 質問者の方はなかなか文才があるようで、読ませます。おそらく8種体癖の奥さんの行動が理解出来ず、困惑しているのだと思います。
 “本人が飽きるまで黙って見守る”というアドバイスは、おそらく通じないと思います。本人が反応してしまう限り、奥さんは自分が受け入れられたと思って満足してしまうからです。“黙って見守る”のではなく“完全に無視する”ことが肝要です。8種体癖は相手にされないことが甚だ辛くつまらないことなので、直にこのような事は止めてしまいます。しかし奥さんに夜のことなど何か本質的な不満がある場合、さらに異常な行動を誘発する可能性があるので、不満の根源を見い出す努力が必要だと感じます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
禁じられた遊び
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.