[フルフォード氏]中国大陸の分割の現実性/エボラ熱騒動の真意/サバタイ派の銀行家達はどうなったか?等

 今週のベンジャミン氏の配信動画です。
 “Q9【エボラ熱騒動の真意】”は、特に分かりやすく解説してくださっています。現在のエボラ騒ぎがヤラセであること、エボラが生物兵器であること、そしてその動機はアフリカの資源略奪であり、製薬会社の陰謀であり、“恐怖心で、目が覚め始めてる人類をもう一回抑えこむため”であり、そして“何とか自分達の管理体制維持するため”であるとのことです。
(編集長)
〜今回から文字起こししてくださるhiropanさんのコメント〜 

正直、ベンジャミンフルフォード動画って見るのが億劫でですね。。
(頭がついてかない)
今まで、あんまりちゃんと見てなかったんですよね・・・・
(すすすすすみません。汗)
今回このようなお仕事を頂いて最初に思ったのは、「これで否が応でも動画の内容が頭に入る!」でした!
よって、わたしの勉強にとても良いお仕事を頂いたと思ってます!!
ありがとうございました!
(hiropan)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【NET TV ニュース.報道】"国家非常事態対策委員会 2014 1010"
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.