[@動画]見てろよ坊主、「ジャンプ」ってのはこうやるんだ/ジャンプの仕方を教えてくれる犬に赤ちゃん大喜び

竹下雅敏氏からの情報です。
 犬は誰に言われるでもなく自らガードマンをしてくれたり、この動画のように赤ちゃんを喜ばせるために子守りまでしてくれます。猫とはかなり違います。だからと言ってどちらが優れているということではありません。
 猫と違って人間の場合、6種体癖の夢想家が、“居てくれるだけでいいのよ〜”と言われて、存在そのものを受け入れてもらえる日が来るのは、まだ当分先のようです。
(竹下雅敏)
————————————————————————
見てろよ坊主、「ジャンプ」ってのはこうやるんだ/ジャンプの仕方を教えてくれる犬に赤ちゃん大喜び
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.