宗教学講座 中級コース 第63回 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説1(後半)

試聴映像

  • 1. 低次元から来ている宇宙人の目的はポールシフト
  • 2. 騙されて協力すると大変な罪(カルマ)になる
  • 3. 霊能者のリーディングに頼るレベルの危険性
  • 4. ホツマの神々のクーデターと男尊女卑の始まり

映像を観る

時間
65分
価格
文字起こし

概要

前半に引き続いて、我々の物質的な身体に最も近い3.0次元の解説を行う。続いて、スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文3にある人類出現から3000万年間の出来事を、年表をもとに詳細にみていく。

映像編集者のオススメポイント

  • 後半も余談満載 あっという間の1時間です!男尊女卑の始まりは、このような時代から始まっていたのか~と驚愕しましたが今の天界の様子を伺い知ることができ、嬉しかったです。特に最後の先生のぐち?は必見ですよ♪ (ミルキーユ)

  • 前半の続きが気になっていた皆様、お待たせしました。今回は、深い意識の世界で起こっていることが、私達の思考・思想に大きな影響を与えていることがよく分かる回だと思います。深い心を見つめるよう意識すれば、もっと楽に生きられて、より良い集団創造意識の形成に貢献できるかも、と思えます。ぜひご覧くださいっ! (るぱぱ)

目次

1.集団創造意識の操作に協力して地球を破壊することのカルマ (00:00:05)

前回の最後で説明した通り、人間の狭義の肉体の深層・中層を操作することで、現実世界に起こる物事をコントロールできる。これを地球を破壊する目的で行っているのがカバールや宇宙人である。彼らが行っている事や、騙されてその悪事に加担することが、どれほどの罪になるのかを知ってほしい。

2.人工知能に支配されてしまう人間の意識レベル (00:14:52)

3.0次元だけに意識が届いているレベルでは、人間は人工知能に簡単にコントロールされてしまう。霊能者と言われる人の実態や竹下氏の経験を交えて、この点に関して話をする。

3.第一根幹人類の出現から第3回アトランティス時代の始まりまで (00:30:54)

第一根幹人類の出現から第3回アトランティス時代の始まりまでの3000万年間を、年表をもとに詳細に追っていく。途中に起こった天界のクーデターは、天界の秩序の乱れの始まりとなっただけでなく、人類に根深く広がっている男尊女卑思想の原因となっている。

4.今後映像配信で伝えていきたいこと (00:56:49)

昨年は映像配信よりも時事ブログを優先してきたが、今後は一定のペースで収録を続けていきたい。今後地球が進むべき方向があるが、それと真逆の方向を追いかけてしまう人々が多い。時事ブログだけでは中々伝わらないので、映像配信を通じて、正しいメッセージを伝えたいと考えている。

終わり(01:05:04)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

17件のコメント

  1. 参考になった(11)

    姪が一歳になる子どもを保育園に預けて職場復帰したのですが、
    夫婦で働かないと生活が大変なようで、子育てに時間をかける余裕もないのが
    現実のようです。
    ほとんどの人がそうだと思うのですが、朝から晩まで働いて心に余裕もなくなり、
    みんな心身ともに疲れているんだと思います。
    借金がチャラになるネサラ・ゲサラを信じたり、高度なテクノロジーで
    生活が一変するのを待ち望むのも、早く今の生活から解放されたいという
    気持ちからくるのかもしれませんね。
    これだけ不況が続き、そしてコロナ禍の中、何かにすがりたくなるのは
    わからなくもないのですが、誰もが安心して暮らせ、心に余裕をもって
    子育てができる世界が早くくればいいなと思います。

  2. 参考になった(5)

    私たちは神々と称する悪い宇宙人に洗脳されチャネリングやリーディング、
    「未来はこうなるよ。」などの予言を信じ込まされてきました。
    今回のお話で良く解かりました。一番大切なのは科学技術ではなく
    家族を大切にすることなのですね。それが本当の神に通じる道。
    そうして世界を変えて行く道。ピラミッドではなく〇の道。
    夫婦円満、きちんとした子育ては人間としての基本です。
    当たり前のことが当たり前としてできない今日。最早、宗教や神々は
    無用となってしまった感がありました。竹下先生の地球の霊的歴史の
    お話は分かりやすく吸い込まれるように聞いてしまいます。
    そうして間違いのポイントを教えて頂けるので感謝しております。
    またまた次回が楽しみです。

  3. 参考になった(3)

    霊能者のいうハイヤーセルフとは潜在意識とのこと。霊能に頼らなくても、自由連想法や催眠療法などでも対応できますね。

  4. 参考になった(6)

    久しぶりの映像配信嬉しいです。

    「それぞれのレベルで最善をつくすのが大事」というお言葉が胸に染み入りました。

    日々子ども達に寄り添えるようがんばります。

  5. 参考になった(5)

    動画を見て、チャネリング情報を送ってきている存在が、人間と一緒で1000人に1人くらいが魂があるのかなと思っていたので、まだ落ちている最中のようで驚きました。善意をもって霊的世界に関わると本当に危ないですね。善意のつもりの欲もありますし。身につまされます。
    上の次元の写しなのに、自分の意識はおそらく顕在意識だけだろうなぁと思ってなんだか不思議な感じです。ある意味気絶してるみたいですね。
    一つ質問で、神々を崇拝するのではないと思うのですが、助けを求める、導いてくださいと祈るのはOKなのでしょうか?

  6. 参考になった(1)

    神々の入植という言葉が理解できず困ってす  自販機もスーパーもない地球でどうやって生活できたのか??理解できないのです

  7. 参考になった(1)

    偽情報ばかりで黄金時代がやってくると。何がなんだか。こんな息苦しい世界です。幻想の世界のようです。

  8. 参考になった(5)

    科学技術は人間の心が成熟しなかったら、意味がない。
    夫婦が仲睦まじく暮らせ、ちゃんと子育てができる社会が必須。

    頼むから正気に戻ってくれ!
    という最後のお言葉が印象的。

    これからは映像配信に力を入れて下さるということで、とても楽しみです。

  9. 参考になった(5)

    YOUTUBEで、サナトクマーラは現在他の星に帰っている、火星は流刑地で…など前世の記憶があるらしき人の話を聞くことがありました。悪意はないのでしょうが、ある種利用されているのでしょうか。特別意識を持っていると要注意なのですね。
    進化段階と心の成熟は別問題というのが身につまされます。ヤマ・ニヤマを大切に日々を過ごしたいと思います。

  10. 参考になった(6)

    この一年、時事ブログとTwitter、YouTube、他ブログなどでコロナ騒動による世の中の動きなどを調べました。チャネラーの情報は、どこか違和感があり、時事ブログや動画を見て答え合わせをしているような感じでした。

    陰謀論にハマりそうになった時も、気づきを与えるきっかけを時事ブログで見て、あ、違うんだなと分かり、お陰様で何度も正気に帰ることにつながりました。

    シャンティーフーラと出会ってから、自分なりにマントラを唱えたり東洋医学セミナーを受講したり、動画配信を見たりしてきましたが、それだけでは、どこか現実の世界とかけ離れたことで、面白いけど完全に現実の世界の話という実感がありませんでした。

    コロナ騒動のお陰で、本当に世界は闇に牛耳られていたことが腑に落ち、理解できるようになったと思います。

    今回の動画で、神々の世界が人間の世界に反映するということは、今後は明るい世界になっていくと分かり希望が持てました。

    今は、ワクチンが気になりますが、世界が正気に戻ることを信じながら、自分は家族を第一に心穏やかに過ごしていきたいです。いつもありがとうございます。

  11. 参考になった(4)

    最後にお話しされた、ちゃんと子供を育てられる世界にが、とても印象的です。
    本来は、当たり前の話しだと思います。
    子供が幸せに育つ世界は平和でなければならないし、安全で愛情深いものでなければならないと思います。
    私の小さな頃は、まだ自然の中でたくさん学べた世界だった。
    今の子供達が自然の中でふれ合う機会もなく、ましてや海に汚染水を流すなとど、本当に異常なんだと思います。

    私には二人の子供達がいて、成人して社会人になってますが、この講座を聞いて、出来たらやり直したい、もう一度子育てをきちんとしたいなと感じます。
    だからこそ、沢山の若い人にも聞いて頂きたいなと思います。

    子供達の笑顔が世界の幸せ、自分達の幸せに繋がるように、私個人も何が出来るのか?自分の中にもある、エゴや未熟な心と向き合いたいと思います。

  12. 参考になった(2)

    子どもを大切に育てることの大切さ。
    それ以上に、子どもを大切に育てることができる社会になることが大切かと思います。

    まずは、自分の子どもを大切に育てることを実践していきます。

    いまの転生で、いまいる場所で、ベストを尽くすことが大切との言葉をかみしめています。

  13. 参考になった(4)
    ショートケーキ on

    今まで、教育とか拝聴させていただき、何回も進化段階と心のきれいさは関係ない、言われてきたのにも関わらず、頭では理解できても、でもやっぱり出世したいとか、すごいと思われる人になりたいとか、思ってしまっていました、、、。
    しかし、今回の講義で、先生の「神も人も動物も変わらない」との熱いメッセージに、そうなんだ!本当に変わらないんだ!と心底府に落ちました。「それぞれの進化段階で精いっぱいやればよい」のような言葉も、なんだか、神々の世界と我々人間の世界がおおきく一つになったような気持ちになり、そこに上下のようなものはいらないと感じることができました。
    男尊女卑の始まりが、実は、○○が始めたもので、それ以前はなかった!などという話を聞くと、今我々が苦しめられているあらゆる地球上の観念や差別は、始まりを知ってしまえば、なんだしょーもない、気にするな!ってレベルの話なのかな~と思いました。正しい価値観を身に着けていきたいですね。先生のお話がまだまだ聞けることに感謝します。

  14. 参考になった(0)

    人工知能がない階層までどうやって自分の意識を持ち上げればいいのでしょうか。久し振りにこの講座を受けましたが、なんだかすごい内容なので改めて驚いてしまいました。またこれから講義に戻ります。

  15. 参考になった(0)

    「青森の神様」と言われている木村藤子さんのことを思い出しました。彼女も突然人の想念が次々と聞こえてくるようになり、その内容があまりにもひどかったので、もう自殺しようと思ったそうです。やっぱりそういう世界ってあるのですね。ただもう驚きました! すごい世界ですねぇ~・・・。

  16. 参考になった(1)

    とほほ様

    神々が入植してきたのは今の私達地球人が住む階層とは異なるということと、それと神なので、必要と思えば例えば「自販機」でも「スーパー」でも想念で作り出した・・・ということなんじゃないでしょうかねぇ~・・・。どうでしょうか。

  17. 参考になった(2)

    約1年3か月振りに再度講義を観ました。そして、今回一番気づかされたことがあります。それは、ちゃんと子供を育てられる社会をつくることが一番大切なことだということです。夫婦で子供に純粋に愛情を注いで育ててゆける社会がもうすぐ来ると信じてゆきたいと思います。