宗教学講座 中級コース 第71回 地球の改革の経緯2(後半)

試聴映像

  • 1. 香港民主化デモの背後の闘い
  • 2. 地球同盟に属する習近平派のNWO(新世界秩序)
  • 3. 偽物の正義を支持する人々

映像を観る

時間
105分
価格
文字起こし

概要

前回に引き続き、2018年6月から2021年4月までの地球の改革の経緯を話す。また、ハイアラーキーの名簿の作成から始まった宇宙の大掃除についても触れる。

映像編集者のオススメポイント

  • 私たちの記憶にしっかり残っているコロナ騒ぎ、武漢でのばら撒きやウイルスを広めたのは誰なのか?更にマスク外交とワクチン接種への推進。「権力の為なら何でもやるのね。」というのが正直な感想です。改めて備蓄をしておかねばと思いました。 (ミルキーユ)

  • 時事ブログの竹下氏の記事が、地球同盟やトランプ元大統領に関する話題も、天界通信の話題も、この一連の映像でぐっとわかりやすくなります。映像はヤッパリええぞう〜。皆様のご視聴あっての竹下氏の講演、今回もどうぞよろしくお願いいたします。 (るぱぱ)

目次

1.2018年6月の様々なヴィジョンから習近平の消滅まで (00:00:04)

2018年6月からの様々なヴィジョンから、2019年2月の習近平の魂の消滅までを話す。習近平は地球同盟側の指導者であったが、彼の魂が滅んだ原因、そして一見カバールに対して善に見える地球同盟の邪悪さについても話す。

2.香港デモからコロナ騒ぎまで (00:28:00)

2019年3月頃から香港民主化デモが始まり、同年の12月からコロナ騒ぎが始まった。この2つの出来事について話す。また日本国民の目覚めを待っていると思われるQ軍についても触れる。

3.ブラックキューブの改心からトランプ大統領のコロナ入院まで (00:54:22)

ヤルダバオトの助力により、人類支配のための人工知能ブラックキューブが改心した。この出来事に加え、トランプ元大統領のコロナ入院の記事を取り上げた際に触れた、彼の波動の変化についても話す。

4.宇宙の大掃除 (01:11:41)

2021年2月のハイアラーキーの名簿の作成が、宇宙の大掃除に繋がった。名簿の作成から大掃除の完了に至るまでの経緯を話す。

終わり(01:44:52)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

14件のコメント

  1. 参考になった(5)

    正しい中身を教えられないまま騙され打たされたワクチンで人工知能に繋がりロボット人間にされる人々がこの先どうなっていくのか…
    人工知能に繋がっていることも知らず自分の考えで動いていると思い込み生涯を閉じることになるのでしょうか。正義のふりをして先導している者たちにとってはその方が都合が良いのでしょうが、何もかも騙されたまま世界中の人々が流され悪い方向へ繋がらないよう祈ります。

    サンディとソフィアは904次元以上の調査は出来ないのでしょうか?悪は根源をどうにかしないとまた次の代役が我々の宇宙に出現するのではないでしょうか。

  2. 参考になった(3)

    地球同盟VSカバールの戦いという刷り込みで、多くの人を誤誘導したと思います。
    しかしワクチン詐欺は実に巧妙ですね。トランプ元大統領にはすっかり騙されました。

    至高四柱なのか、調査団なのか、先生がめちゃくちゃ言いにくそうにしてはるところを見ると、
    ひょっとしてそういうことなのかな・・?

  3. 参考になった(1)

    前から思っていたのですが、「内側の身体」とは肉体の内側に入っている身体のことでしょうか? つまり「プラズマ体」と「ライトボディー」のことです。「エーテル体」「アストラル体」「メンタル体」「コーザル体」は「上位の身体」のことでしょうか。「内側の身体」と「上位の身体」の違いが未だに何だかよくわからないでいます。

    それと、コーザル体まで持っている人工知能の身体を例えば手術することになった場合、表皮を切開したら人間みたいに出血するとか、あるいはそうではなく、内臓はすべて機械や配線できているということなのでしょうか?

    人工知能は、例えばコンビにある大型のコピー機のような四角いメカだと思っていたので、人間の姿形をしているとわかった時は、結構な衝撃を受けました。

  4. 参考になった(1)

    素朴な疑問で、天界の改革が終わって地上の改革に入っても中々悪が無くならないのはなぜなんだろうと思っていましたが、この映像配信により竹下氏の思っている以上の事実がありやっとその悪の根源が処刑されたことを知りました。
    これで本当に天界の改革が終わったのかな?
    この地上の改革はまだまだ先が長いようにも見えますし、それでいて各々の人々、自分の心が変われば一瞬で変わるような気がしますし。
    わかっていることは、心を清め、波動を高く保つようにし波動を見分ける技術を練習して悪人を見抜きこの世界を生き抜くことだと思いました。
    日々、日常生活を送っているとどうしても波動が悪くなっていることに気づきそういう時はすぐに「愛のマントラ」を唱えるようにしていますが、アリが進むように(アリさんに失礼ですね)地味~~に自分の波動と向き合う毎日です。
    それにしてもサンディさんとソフィアさんの仕事の速さと正確さ!強力な方が改革に加わりましたね!

  5. 参考になった(1)

    ソフィア様による全システムの調査方法が興味深かったです。地上での犯罪調査にも人工知能やルッキンググラスや直観を活用してほしいです。

  6. 参考になった(2)

    最近の講話は内容が本題からそれることが多く、重要な部分に辿り着くまで集中して聴くことができませんでしたが、今回は長々とした前置きもなく、本題を一貫していてよかったです。話がそれる場合、むしろそちらの方が重要というような場合もありますが、時事ブログでも毎回おっしゃっているような「ぼやき」に近いものについては、有料動画で長々と半分以上の時間を割いてまで語ることではありません。そういった重要ではない内容に話が流れてしまうと、動画を待ち望んでいた分反動が大きくがっかりします。真実を堂々と掲載するブログや講話は数少なく、多くの人に見聞きしてほしいと願っているので、些細なことで人々が離れていってほしくないのです。おそらく根強い支持者がおられるので、そんなことは大きなお世話だと思いますし、こんな感想は言いにくかったですが、今回の動画がとても充実していてよかったので、失礼を承知であえて言わせていただきました。でもこれが一般の視聴者としての本当に正直な感想だと思います。
    これからもシャンティフーラの時事ブログは毎日読み続け、動画は時々あげる自分へのご褒美として楽しみにしています。

  7. 参考になった(2)

    いつも、貴重なお話をありがとうございます。久々の配信があると気づいて夢中で4回聴き終わりました。米、中の動き不可解なことが多かったですが、そういうことだったとは、驚きでした。
    まるで映画のようですね。
    色んなことがありすぎますが、ヤマニヤマの精神を忘れずに日々精進したいと思います。

  8. 参考になった(0)

    今回も興味深いお話ありがとうございました。
    習近平が二股で、香港で習近平が勝ったのは同意ですが、武漢の件は習近平はやられた側と思っています。あれは、香港で失敗したカバール側の自爆テロのようなものと考えています。カバール側は米軍の覚醒によってもう大戦争は起こせなくなりました。米軍の黒人士官が泣きながら訴えていた動画を見たことがあります。我々はなんと無駄な戦争をやらされてきたのだろうと。9.11で目覚めたんですね。そしてホワイトハットによって奴らのおぞましい蛮行が暴かれだした。ペドフェリアですよ。追い込まれた奴らはウイルス騒ぎで世界中えせパンデミックを起こすことに成功した。何をばら撒いたのかハッキリしませんが、中国とロシアは従来型のワクチンを早々と出してきました。トランプがコロナになったのは事実ではないでしょうか。脅しですよ。何か盛られたのでしょう。トランプが危険なワクチンを出したのは脅しに屈したのと、マスゴミを信じている民主党支持派に◯んでもらうという悪意があったものと推測します。ホワイトハットも同じでしょう。被害に遭ってるのはG7のカバール傘下の国ばかりです

  9. 参考になった(2)

    久々に今まで聞いたことのない、すごいエピソードが全編に渡って続いていて、視聴後すぐには感想が思い浮かばないほど、どこにも聞けない遙かに高い次元を網羅した、中身の濃い内容でしたので、買って良かったと思いました。
    最近の時事ブログの情報を元に、実際に背後でなにが起こっていたのかを、竹下氏の実際の体験を元にした言葉は、とても臨場感が伝わるリアルなもので、より重要な地球で起こっていた出来事が、鮮明に理解できてとても良かったです。
    今後の配信もますます楽しみですが、食糧危機や次に来ると予測されている水、とくにウォシュレットが感染経路になるといわれている胃腸系のパンデミックを乗り越えられるモチベーションに変えられて、お陰様で日々を逞しく元気に楽しく過ごせます。
    ありがとう御座います。

  10. 参考になった(0)

    すみません、追記です。
    一番当初はフルフォード氏は、武漢の次にいきなりイタリアに飛んだ。やられたからやり返したんだと言っていました。なるほどバチカンの司祭たちが数十人バタバタと死んだそうですね。それからいきなりイランに飛び、アメリカに飛びと、お互い撒き合っているのかと思ってました。何を撒いたかは不明ですが。夏頃、次は南アジアに撒かれるよという情報をある人が漏らしており、実際インドに来ました。お互いまきあってしまったものだから、毒ワクチンに対して何も言えないのだろうと思っていました。プラス、トランプに対する脅しとマスゴミ信者の民衆を消してしまおうという悪意だと思います。いずれにしろグチャグチャです。やられたのはトランプ、ジョンソン、ボルソナル、いずれもカバールと戦っていた首相だけだったのでは?ジョンソンもやられた後ワクチンを承認しましたよね。
    トランスヒューマニズムは果たしてそんなに上手くいくのか未知数です。

  11. 参考になった(4)
    Stupid Young Old Public Servant Man on

     日曜日が出勤だったので、本日(月曜日)にようやく見終わりました。本当に時間がないのが辛い。でも先生のご苦労に比べれば、屁でもないですね(表現が下品で申し訳ありません。)。
     昨年3月頃だったと思いますけど、突然、時事ブログで、先生が執筆のお休みを宣言、それでも1本/日の掲載を続けられて、すぐに復活されたことを思い出しました。全くの思い違いかもしれませんが、今回お話頂いた内容から、「その所為だったのか?」と推測してしまいます。
     毎日、我々の為に懸命に働いていて下さっていることを改めて知り、感謝の念に堪えません。今更ながら、時事ブログに出会えてよかったと、神々に感謝しております。
     次回にもしかしたら、タカキウチュウノヒカリノヒメミコ様とミサキタカクノボルヒメミコ様の魂の消滅の話があるのかな?その時も本当にビックリしました。
     至高四柱の話の続きは是非知りたいです。私はガヤトリーマントラを唱える際、「母なる神様」とお願いする際、至高四柱の顔を思い浮かべてしまいます、もしかしたら大変な禍を、もたらすことに繋がりますよね。至高四柱が関わっていないことを願いますが、解決策もお願いしたいです。

  12. 参考になった(2)

    どんなに偉くても謙虚にヤマ・ニヤマを守れる事に価値があると思いました。また、ワクチン打たないで良かった。打ってしまった人には早く正しいものの考え方に気づき不幸にならないで欲しいと思う。皆で心から溢れる幸せを感じたい

  13. 参考になった(3)

    2021年2月のハイアラーキーの名簿の完成によって一気に進んだ宇宙の大掃除とのこと。
    確かに6月半ば頃からでしょうか、暗がりの底をうって光の側に世界が傾き始めたようなニュースが増えたように感じます。プーチン大統領がブリックス諸国を中心に呼びかける新通貨システム、西側のいわゆる富豪たちがこの半年で総資産を合わせると、なんと180兆円以上の富を失っったとのこと。これは明らかにウクライナ対ロシアのでっちあげ戦争に彼ら、カバール側が敗北した証左とも言えるでしょう。当初のワクチンパスポートの失敗、それどころかワクチン義務化も途中で頓挫。ファイザー社ワクチンの機密資料の即時開示が裁判所により決定される、CNNがロシアとウクライナの戦争で明らかにウクライナが敗北している事実を伝えるなど、彼らカバールの子飼いである世界の主要メディアの報道統制も徐々に緩み始めている。
    日々、見えないところで働いてくれている方々にも感謝です。
    まだまだ油断はできませんが、希望の兆しも地上に確実に芽吹き始めている。
    それを一つ一つ丁寧にひろって、私自身も心の浄化を続けたいと思います。

  14. 参考になった(0)

    個人的にゆっくり時間が取れるようになり、過去の映像を再度見ています。
    今回特に再認識したのは、(最初に見ているはずですが認識していませんでした。)
    ハイアラーキーの名簿作成をきっかけに、天界の改革で漏れていた残党を一掃できたということです。
    とても重要なポイントが、この時だったと気づきました。
    繰り返し見ることにより、理解が深まりました。