宗教学講座 中級コース 第77回 イルミナティとセキュリティ・クリアランス(後半)

試聴映像

  • 1. 日本国のセキュリティ・クリアランス・レベル
  • 2. “ピンダー”の改心と今後の黙示録計画
  • 3. 日本の支配者はアメリカから中国へ
  • 4. アメリカいいなりの軍備増強は最悪の選択

映像を観る

時間
97分
価格
文字起こし

概要

前半の最後で紹介したセキュリティ・クリアランスの表を、上のレベルから順番に関連する情報とともに紹介していく。地球上の宗教の問題、人間に求められている精神的自立、そして今後の世界情勢についても話す。

映像編集者のオススメポイント

  • 初めから最後まで「へぇ~ほぉ~」と驚きの連続です!日本は世界の中でもキビシイ情勢ではありますが、決して暗いものではなく「ものすごくうまくいっている」を肌で感じ取れるような内容です。是非ご覧ください。 (ミルキーユ)

  • 第2章「人間に求められている宗教からの自立」は、教育プログラムを再開するきっかけになりました。悪に巻き込まれないようにするには、そこから遠ざかっていられる自分を育てることも大事ですね。 (るぱぱ)

目次

1.最高レベルからSSPの監視者レベルまで (00:00:05)

セキュリティ・クリアランスの表を、関連するキンバリー氏の情報とともに上のレベルから順に見ていく。まずは最高レベルからSSP(秘密の宇宙プログラム)の監視者のレベルまでである。

2.人間に求められている宗教からの自立 (00:26:04)

コーリー・グッド氏が属していた“秘密軍”のレベルを見る。関連して、そうした組織にいる者達にとってのヤマ・ニヤマ(禁戒・勧戒)や教育プログラムの重要性、そして、人間が宗教から自立する必要性について話す。

3.ゾロアスター13家とイルミナティのピンダー (00:45:10)

次はゾロアスター13家と、2つのイルミナティのそれぞれのピンダーに触れる。現在のブラックサン(裏のイルミナティ)の改心の状況や、2023年1月からの世界の動向予測についても話す。

4.各イルミナティの13貴族 (01:16:45)

最後に各イルミナティを構成する13貴族(ピンダーを除いて12貴族)の、1990年からの変遷を調べた結果を紹介する。2022年時点でメンバーから落ちた李家に関連して、現在強まっている中国支配と日本が行っている最悪の外交政策についても触れる。

終わり(01:36:40)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

13件のコメント

  1. 参考になった(5)

    さっそく視聴しました。
    やはり中国(共産党)がネックというか大きな憂慮になってきますね。
    最後のほうの日本の状況、ほんとうに厳しいです。正直ここまで洗脳が強いといわゆる「目覚め」はあるんだろうか?と考えざるえません。最悪の事態を想定して準備していくしかないですね、、、。
    あとはひたすら愛のマントラを唱えるのみ、、、、。
    ラクシュミーのアクシュミ―の言い間違いに思わずニヤリ。
    ジュニアの写真の波動の違いがわかった~!立体的か平面的か、なるほどなるほど~

  2. 参考になった(4)
    カタカムナムシ on

    今回も驚愕の情報ありがとうございます。
    吉備太秦に関してはシャンティフーラの記事に出てきた時第一印象で胡散臭い人だなぁと思っていてあまり記事を読んでいなかったのですがseiryuuさんのユダヤ問題の一連の連載で大高句麗国構想の話を聞いてびっくりしたものでした。
    板○氏も正直バイアスがかかっているように思えてシャンティフーラを知る前から私はあまり信用していないのですが、これらの胡散臭いと私が感じる人物でも竹下先生の直感で何が真実かを見極めて伝えてくださるのはありがたいです。
    縄文八咫烏と名乗っている一団を率いてある程度情報通であることは否めないのでしょうね。
    キンバリーゴーグエンさんの情報も彼女のコロコロ変わる表現をなんとか解説してくださってありがとうございます。
    分かりやすく解説するまでの竹下先生のご苦労が伺いしれました。
    吉備太秦氏の関連記事を読んでみましたがキッシンジャー(波動が高い時でしょうか?)が安倍政権を倒そうとする記事が2018年ころから多くへぇとなりました。
    でも今回の動画から結局はアメリカが中国に身売りするから安倍氏は亡くなったのかなと思いました。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  3. 参考になった(5)

    ヤマ・ニヤマに反するような法整備を進める日本政府に対する庶民の抵抗も
    政府の攻防とゴリ押しでやられ気味ではありますが
    庶民が見えていない部分からのバックアップも強力になってきそうなので今後期待が出来る気がします。

    変われない日本人を目覚めさせる何かが穏やかなものであることを願っていますが
    穏やかである程色々なことに気が付けない=変われない人々が多いということでしょうし悩ましいです。

    ありのままにものを見ることの大切さはフェイクではない情報にどれだけ触れられるかにもかかってきますが
    垂れ流されるTVの情報だけ見ていては到達出来ません。
    真実かどうかの見極めのためにも自分で集め、考え、結論を出す事を心掛けたいです。

    闇の組織TOPたちの改心がそのまま続くよう願っています!

  4. 参考になった(6)

    セキュリティ・クリアランス・レベルと国力の話で、
    日本が属国扱いでただの金づるであるというのは非常に納得&情けなさすぎて涙目です(泣)。
    (表の)天皇家がそうでもない…という話は、いわゆる陰謀系の説と違うところで、
    実質は裏天皇が支配しているなんて、シャンティ・フーラを観ていなければ気づかなかったことの一つです。
    皇室スキャンダルなどを見ていると、確かにタレントや芸能人みたいな扱いだなと思うこともあります。

    安倍氏暗殺事件からの統一叩きの流れについても、なるほどと理解できました。
    メディアによる”どこどこ(国)脅威論”に惑わされず、
    先生のおっしゃる通り、ありのままに物を見ることが大事だなと改めて思いました。

  5. 参考になった(5)

    竹下先生の手にかかると、仏教だろうが、天皇であろうが、全て丸裸にされる。
    これまで竹下先生の講座や時事ブログをずっと見てきているので、今回の講座は、
    もうおかしくておかしくて、すごく笑ってしまいました。「絶対、面白い!」と思い
    ました。1時間半もあってうれしい!

    竹下先生の笑い方って、なんか品がありますね。癒やされました。
    続きはまたあとで見ます。ありがとうございました。

  6. 参考になった(7)

    中国人による日本の土地の爆買いが進んでいるので気になります。
    中国支配になったら鳩山さんあたりが首相になるんですかね?(中国共産党バンザイ!)
    これだけワクチン被害が出ていても、気づかない人は多いし、
    ワクチンに反対していても、トランプを支持し、ネサラ・ゲサラで6億円もらって、
    誤次元にアセンションする人もいるみたいです。(よかったね)
    日本、どうなるんやろ・・。

  7. 参考になった(2)

    N国が親日だというのは全く知りませんでした。
    ただもう驚くばかりでした。でももしそうなら
    じゃあどうして拉致した日本人を解放しないんでしょうか。
    ここがよくわかりませんでした。

  8. 参考になった(2)

    漢方薬を使ったN国、本当にすごいと思いました。私、これまで漢方薬に
    ずいぶんとお世話になったので、中国にはとても感謝しているんです。

    いつまでも隠れていないで、本物の天皇がちゃんと表に出てきてほしいと
    思いました。本物なら、もっと正々堂々とすればいいのに・・・って
    そうも思ってしまいました。

    新コロナで国民のみんなが苦しい思いをしているのに、42億円の
    赤坂ベルサイユ宮殿を建ててしまった。こういう人はもう魂がない
    んだろうな・・・って思ってしまいました。

  9. 参考になった(3)

    日本が国際政治で軽視されるのは、敗戦の影響や日本の政治家の資質のせいと思っていましたが、日本の首相のセキュリティ・クリアランスの低さのせいもあるのですね。

  10. 参考になった(4)
    Stupid Young Old Local Public Civil Man on

     ほんとうにいつも素晴らしい講義ありがとうございます。今回も金曜日に出来るだけ早く帰り、見始めたのですけど、終わったのは翌日の深夜。感想は3日後の朝となりました。次の新作講義も楽しみです。
     それにしても先生は非常に若がえりましたね。東洋医学セミナーや古い映像配信と見比べると顔に艶がある。比べる方がおこがましいのですが、私も人よりはかなり若く見られますが(先生と同級生)、最近は大分老けてきました。やはり日頃の行いや特に食べるものの差なのですね。妻はシャンティーフーラのことを全く信じないので、いくら頼んでも、遺伝子組み換え、農薬満載で、放射能入りの安い食品を平気で購入してくるので、私もどうしても食べざるを得ない。ようやく電子レンジだけはやめてくれましたけれど…なるべく早く妻を諭すのが課題ですが、果たしてどうなることやら…でも食料備蓄だけは始めてくれましたし、2000Wクラスのポータブル電源も購入の計画中。サハスラーラーチャクラを意識してガヤトリーマントラで「母なる神様の意向に沿ったな生活を送れるようにしてください」とお願いしているので、全ての講義を見終わるまでは、何とか成って欲しいです。

  11. 参考になった(2)

    巷に流されている陰謀論的情報が結構古い形のままのものが多いと思います。
    なのでやっぱりズレた感覚・行動になると思います。
    イルミナティも裏と表があってそれぞれの階級が入れ替わるので
    政治と同じでやり方も変わっていくと思います。
    板○氏の吉備の太秦の情報は依然からなんとなく胡散臭く思っていました。
    確か小○さんが天皇家から任されたお金のこととか・・
    どうして?と疑問しかありません。セキュリティ・クリアランスがあるからこそ
    本当の情報をどのくらい知っているのかどうか・・また誤情報が攪乱して
    分析することが難しかったりしますね。ユーチューブなどで聞いていて疲れて
    しまった時こそ竹下先生の動画配信を聞いて癒されホッとしています。(笑)
    これからも貴重な情報の配信を楽しみにしております。

    【シャンティ・フーラより:コメントの一部を伏せ字にさせていただきました。】

  12. 参考になった(3)
    はちみつ紅茶 on

    自分では絶対に調べることができないような内容を、いつも詳しくわかりやすく説明してくださって、おかげ様で世の中の事を全体的に理解することができます。ありがとうございます。

    動画視聴の後は様々な気づきがあり、ありがたいです。

  13. 参考になった(1)

    「生きている人の場合、写真に奥行きがある」という一言に、私は本当に驚いてしまい、その後しばらく1人で笑っていました。「竹下先生、すごぉ~い!」ってそう思ったんです。整体の野口晴哉さんが心霊治療がお出来になったということも、ごく最近まで知りませんでした。驚きです。

    猫が死にそうで2回助かりました。もしかしたら私も訓練したら、竹下先生や野口先生みたいな潜在能力を開花させたり、治療が出来るようになったりして。まさかねぇ~・・・。夢や希望、楽しさに溢れる講義を本当にありがとうございました。m(_ _)m