シャンティ・フーラのブログ

2014年2月12日 の記事

中西さんのイラストを掲載しました
タノシキココロウタウヒメミコ 様
(北極星ポラリス、年齢16才)〈幽体〉

タノシキココロウタウヒメミコ 様 (北極星ポラリス、年齢16才)〈幽体〉

≫ イラストコーナーのページへ

 

『中西征子さんから北極星ポラリスのヒメミコ様のお名前と地球人へのメッセージが
入りましたので、ご紹介します。

竹下雅敏』

〈地球人へのメッセージ〉

「地球の皆さん!
私の事を御存知の方がとても多いのでとても嬉しく思います!
北極星はほぼ地球のどこからでも見つける事が出来るからです。

私も地球の変化を日々見つめ続けてきました。

地球はつい数年前迄は、苦しみと悲しみに満ちた星でした。
私達は心を痛めながら地球とその上のすべての生命が幸せになる事を切に祈り
続けて
きました。

本当に奇跡のようです!!今の地球は!
暗闇から光の中に輝き出た青い宝石のように美しくキラめいています!

私達星々も今は地球を眺める事が喜びになりました!
皆さんの心をひとつにした祈りに神々や宇宙の兄弟達が応えて下さった結果です。
これからしばらく痛みを伴う手術ともいえる混乱が続きますが、どうぞその試
練に耐
えて乗り越えて下さるよう心から願っています。

そうです!必ず未来は神聖な星として
よろこびと幸せに満ちた星になるでしょう!!

タノシキココロウタウヒメミコより」

〈愛の創造神第5システムにおられた頃のエピソードなど〉

「私がまだ幼い頃、天界の学校で学んでいました。
大正真神神様の事は今でもよく憶えています。
とてもやさしくて、しかも冗談のお好きなユーモアにあふれた先生で、
私はいつも笑ってばかりでした。
難しい授業でもとても楽しくて、いつも1番前の席にかじりついて
穴のあく程先生のお顔を見つめながら、ひと言も聞きもらさないように
必死だった事をおぼえています。

そのおかげで、授業は苦痛ではなく、喜びの時であり、
私の中の本当の自己を見出す助けとなりました。
幸せになる方法を、先生は身をもって教えて下さいました。
だから今でも私は楽しい事、好きな事、やりたい事が出来る事を
とても幸せだと思っています

その頃は医療について学んでいました。特に心の病いがなぜ
おきるのかとても興味があったからです。
他に好きな課目は
アイス・スケート、アイス・ダンス、スキー、クラシックバレエ
楽器では、ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラを習っていました。
北極星へ転生に入ったため今は学校には行っていません。
でも出来れば又再入学したいです。」

〈さらなる余談です〉

ヒメミコ様に通信がつながった最初からとてもうれしそうに何度も笑っておら
れるので、なにがそんなに楽しいのかとおたずねしました。

編注)以下、ヒメミコ様と中西征子さん("中")の対話です。

とても嬉しかったです!ずっとこの時を待っていました!
私の髪に驚ろかれたでしょう?

中「(内心)エッ!何でわかったのかしら???」

何度も躊躇しておられたから…(笑)

中「確かに、何度もヘアスタイルや大きなリボンを描きかえようとした
  事を御存知だったのですね!
  エーッ!そんな事迄見抜かれていたのですねっ!(笑)」

アフロヘア…私の好みなのです!
そして思いっきり大きなリボンが大好きなのです。
私のファッションにあなたがビックリしていらっしゃるのが
おかしくて…ごめんなさい。笑ったりして…。

中「とんでもありません!!
  とても快活で明るいヒメミコ様!
  私まで楽しくなります!!
  ありがとうございました。」

中西征子