シャンティ・フーラのブログ

世紀の大発見?!!! 次回の映像配信は、お見逃しなく!!!

museedulouvre

4/25に公開される映像配信「宗教学講座 初級第224回 補講」は必見の内容です!!!

世界中のたくさんの学者・研究者が、ダ・ヴィンチの絵に秘められた謎を熱心に研究されていますが…

そんなダ・ヴィンチが絵の中に隠した暗号を、竹下氏はなんと2日間で見つけ出し、次回の映像配信で解説しています!

あまりにあっさり解説し、ワンコイン(500円)でお伝えしてしまうので、なんだか大発見に感じないのですが・・・(!)

これは、世紀の大発見!!と思われます!

大発見を、よりご理解&ご満足 頂くには・・・!

「宗教学 初級 第14部:秘密伝承」シリーズをご覧になっておくとより理解が深まり分かりやすくなります。

お時間がない方は、せめて「第223回 秘密伝承(レンヌ・ル・シャトー)」をご覧になっておくことをオススメいたします!

過去に「ダ・ヴィンチ・コードの真相」シリーズをご覧になった皆さまには、このシリーズの集大成としてもお楽しみ頂けると思います!
「ダ・ヴィンチ・コードの真相」シリーズの第1回~第4回までをご覧になっておくと、ずいぶん分かりやすくなります。
また竹下氏の解説が数年前と現在で、ずれがないことも確認頂けます!

予備知識として、ぜひ金曜日までに予習&過去の復習をしていただいて、次回 配信される驚がくの講座をお楽しみくださいませ。

3件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 感嘆符が3個もついていたので、「え? なに? なに? なに?」って思いました。しかも、竹下さんが秘密のその暗号をわずか2日間で読み解いてしまったのですよね? すっっっっっっっっごく、ワクワクしました! 私、絶対見ますよ。見ますからね。金曜日まで待ち遠しいなぁ~・・・・。ちなに朝何時から見られるのですか?

    • Shanti Phula on

      Michiyo 様

      コメントをありがとうございます。
      映像は毎回、金曜朝6時に配信しております。6時過ぎに映像配信サイトにアクセスいただきますと、確実にご覧になれます。
      配信をどうか楽しみにお待ちください。

      (シャンティ・フーラ)

  2. え? 朝6時ですか? はやぁーーーーーーーっ! 私、チケットがあと1枚残ってるんです。天界の改革(3)の後半以降のシリーズはもうないと知った時には、結構がっかりしたのですが・・・。でも、とっておいてよかった、最後の1枚! なんかいいぞぉ~~~~! 楽しくなってきましたぁーーーーーーーーっ。ダビンチ・コードの愛のヨガシリーズも分かりやすくてすごくよかったので、明日の配信もなんかすごく楽しみです。私も家で趣味で手作りパンを作るんです。先週、生まれて初めてプロの石窯パンを食べました。美味しいですよぉ~~~~!オススメです! 

Reply To Shanti Phula コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield