シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌] 第70回 サウンドテラピー使ってみました!

staff_kojika1

新しくなったサウンドテラピーCDをお求めいただき、
ありがとうございます!

おかげさまで大好評です!

これまで私はサウンドテラピーのMP3のみを持っていました。ですが、パソコンで音楽を聴く習慣がないので、あまり聞いていませんでした。(あ!ジャケット制作中は、聞きながら作りました!)
そのため、このたびの再版後からはじめてCDコンポで毎日聴くようになりました。
MP3をすでにお持ちの方も、CDプレーヤーや車で聞け、解説がついているCDはオススメです♪

◇ サウンドテラピー 体験記 ◇

私は、この秋に腰を痛めてしまい、期間も長引いてなかなか大変でした。
とくに交流会前後は、準備や搬入作業、ヒールを久しぶりに履いたこともあり、交流会の後に悪化するだろうと懸念していました。

しかし、交流会の翌日から急激に良くなりました。よくなったのは、腰痛に効くレメディやヨガ、そして祈りが大きかったと思っています。

さらに、もう1つ!CDを手に入れた交流会の翌日(腰痛が楽になった日)から、毎日毎日サウンドテラピーを流し続けていたことが(ほぼ)完治につながったように感じています。

しばらくしたある日、久しぶりに音楽が聴きたくなりました。我が家のコンポはチャンジャー付きなので、5枚のCDを順番で自動再生されるようにセットしました。サウンドテラピーCD後に、いつも聞いていた歌手のCDが3枚続きます。

音楽を聴いていると「早くサウンドテラピーにならないかな」と思っている自分がいて、とても驚きました!

1

頭で考えている以上に、私は「ピーーー!」の虜になっていたようです!

長かった不調が楽になり、この1ヶ月は久しぶりに元気に過ごすことができました。改めて健康の大切さを実感しています。

体調が悪いときには、繰り返し再生されることをオススメします!
皆さまの体も「ピーーー!」を求めているかもしれません!

5件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. フィオレンテな女 on

    こじかさん、長かった不調が楽になられたとのこと、本当に良かったですね♪
    実は私も CDではないのですが、サウンドセラピーをパソコンからipodに取り込んでもらい、最近ず〜っと
    聴いています。こじかさんが言われるように、機会があれば、ずっと鳴らしていたいのです。。。
    外出するときもイヤホーンで聴きながら歩き、パスの中でもどこでも好きな音楽より、こちらの方を
    選んでしまっている自分がいます。。。きっと自分の身体が楽になるのを体感しているのでしょうね。
    医者いらずとどなたかが言われていましたが、その通りだな〜と思いました。CDも注文しようと思っています。ありがとうございました♪

  2. まいまい on

    経脈のCDを持っていなかったので、
    ほんとに、うれしいです~~~(*^.^*)
    再販していただけたらと思っていたら、
    こんなにかわいらしく、お手頃になるとは!!!
    ありがとう

  3. ぽよぽよ on

    昨夜、お腹をこわして、トイレからなかなか出られない状況になってしまいました(尾籠な話しでごめんなさい)。何とかお布団にもどり「そうだ!買ったばかりのサウンドテラピーを聞こう」と思いついたのです。
    経脈のCDを2/3くらい聞いたところで「あれ?トイレに行ってない…」と気がつきました。それからチャクラのCDに移り、いつのまにか朝になっていました。
    確実に効くサウンドテラピーの威力を実感しました。今も「ピーーー!」を聞きながらキーボードに向かっています。大きなうねりに身をまかせているような心地よさがあります。

  4. 送って頂きありがとうございました。子供の12月の誕生日プレゼントにと考えてます。私と同居している娘とはパソコンでいっしょに聴けるのですが、遠方の娘も是非聞いてもらいたいと思いました。少々霊媒体質のようですので、これは、ピッタリだと思ってます。

  5. ひまわり on

    今日、新しいCDが届きました。

    いそいそと外側のビニールを外し、CDケースを開けたとたん、とてもいい香りがしました。錯覚かと思い、何度も確認しましたが、やっぱりいい香りがするのです。解説書からもCDからもいい香りがします。
    「ピー♪」と一緒に香りも流れてくるような気がします。

    自宅では以前のCDが活躍していますので、今日、届いたCDは車専用の予定です。
    これから毎日、朝夕の車通勤時に「ピー♪」で疲労回復を図りたいと思います。

    ジャケットのピンクのバラも素敵ですが、内側のバラも素敵です。
    ケースを含めてCD全体が優しさに包まれています。

Reply To まいまい コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield