シャンティ・フーラのブログ

[スタッフ日誌]第83回
「いましあわせかいさん 上映会ご案内とご報告」

staffdiary-eyecatch-parta

[スタッフ日誌]第83回「いましあわせかいさん 上映会ご案内とご報告」

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

皆さま、こんにちは。
寒い2月の日々でありますが、11日には広島市で、東医の会 in 広島さんの東洋医学セミナー復習勉強会、17日は広島市でピア・レインボーさんの上映会があります。暖かくして、是非ご参加いただけるとありがたく思います。
さて、今回は、倉敷市のいましあわせかいさんの上映会のお知らせです。
体癖についての人気の講座「東洋医学セミナー雑談集 五行類型論(1)」を上映するそうです。
体癖って何っ?と、まだよくご存じでない方がいらっしゃるでしょうか?野口晴哉さんの体癖論はウイキペディアにも詳しく載っています。自分をそして他の人を理解し、良い関係を築くのに、欠かせない知識です。体癖を知らなかったら、私は息子を育てるに当たり、相当失敗したと思います。
私は3種体癖なので、明るいのが取り柄で、美味しいのが幸せな、ただのメリベ(パータレ~)です。体癖について明るく語り合いたい方、是非、上映会に参加して見て下さい。

◆ 2月15日 いましあわせかいさん 上映会のご紹介◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時:2月15日 (日) 13:30〜17:00
上映内容:「東洋医学セミナー雑談集 五行類型論(1)」
会場 :倉敷市玉島市民交流センター2階 第5会議室
 ☆行き方:JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス
         ~「文化センター」で下車

 ☆住所:岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1
 ☆地図はこちら: https://goo.gl/maps/GGkmP
 ☆会場のご案内: http://www.tamashima-cec.jp/access
 ☆主催者の紹介: こちら
参加費/500円 (お茶&お菓子つき)
 ☆お問い合わせフォーム: http://p2525.com/20528
  問い合わせ/髙原086-525-6886 岡本090-5261-9633

クリックで拡大します

いましあわせかいさんのチラシはこちら
クリックで拡大します

◆ 1月18日 上映会のご報告◆

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

日時 :1月18日(日)13:30〜 17:00
上映内容:雑談集 第9回「気とエネルギーの科学」
     &第10回「霊的世界とその体験」
場所 :倉敷市玉島市民交流センター 2階 第5会議室

時事ブログを印刷して、本物と偽物の波動の違いを調べ、
識別力を養う練習をしました。
今後の人生を深めたり、より良い物にするためにも、
識別力を働かせることは大事だと思います。
波動テストを通して、識別することを意識し
日常生活の中でも活かせていけたらいいなと思います。

☆上映会後のご感想☆

★子供の頃から、学校や社会にも違和感を感じていました。それで異端児扱いされ、学校でもよくイジメられていました。自分はおかしいのだろうか?という、大人になってからも社会に対する違和感は変わりませんでした。ある時フルフォード氏の本と出会い、そしてネットでシャンティ・フーラの時事ブログから竹下氏のことを知りました。お話を聴かせて頂く程に、頭も心もモヤモヤが晴れて、とてもスッキリしました。ありがとうございました。

★もし、ネガティブな感情が湧いたら、サハスラーラ・チャクラから放出してみます。

★竹下先生のお話しが毎回素晴らしい上に、美味しいお菓子も沢山で、参加費500円では申し訳ないと思います。

☆パータの思うこと☆

先日、我らがシャンティ・フーラのミーティングがありました。
代表白井薫に「ね~、シャンプー使ってみてどうなの?」と聞いてみましたが、首を傾げるのみ!
「かおるく~ん、かおりのことは、全然わかっていないみたいね~!」
と言った私。

ところで、うちの夫もそう!シャンプーでも粉石けんでも、どちらでもいいって感じ!どうも、男性っていうのは、感性が女性と違うようで、匂いには、いえ臭いには鈍感な気がするのであります。

男の場合は、ぬいだ服をにおって
まだ着られることを確認するのである。byヘコタ

☆今日の食品情報☆

さくらやの苺大福、この季節のお楽しみ。“組み合わせりゃ~いいってもんじゃぁない”といつも夫は申しておりまして、クリーム大福なんていうのもあります。小豆と生クリームが求肥にくるまれております。夫は「ゲテ」って言います。代表白井家は好きみたい。
人それぞれなのでありましょう!ゴーインニマイウエイ!

検閲マーク-小

パータ こと 泰子

4件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. この前会社で、八朔(だったと思う)が一房入った大福を食べました!
    初めての味に最初は「ん・・・?」な感じでしたが、なかなか美味しかったです。
    いろんな大福があるのですね~

  2. まいまい on

    『ごーいんにまいうえい』が、かなりうけました!
    なるほど、そうきたか!さすがです!

    それにしても、、、、、、
    においがでるほど着る服って?はてな?(笑)

  3. >「かおるく~ん、かおりのことは、全然わかっていないみたいね~!」

    うまい!!座布団3枚ぐらいあげたい気分です(笑)。
    る代表、「良いかおり」をしっかりと堪能してくださいね。

  4. メープルEY on

    「いましあわせかい」さんの上映会にはいつか参加してみたいと思っています。
    交流会で数年ぶりにお会いした主催者お二人が、以前よりもずっとずっと素敵になっておられたからです。
    いつの日にか参加させていただきます。
    パータ様、ノリータさんがおっしゃっている「はっさく大福」もなかなからしいですよ。
    私もまだ食べたことがないのですが、頭の中の「おいしいものカンピュータ」にはしっかりインプットされています。因みに、広島空港でも曜日限定で販売されているようです。
    「ゴーインニマイウェイ」3種仲間として是非ともお知らせせねばと思いました。    

Reply To ñorita コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield